teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


由香ちゃん結婚式

 投稿者:なつこ  投稿日:2012年10月12日(金)21時01分58秒
  写真をウェブにアップロードしました。ゆかちゃん、めんこかったね~(^^)
https://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=113678415961557339223&target=ALBUM&id=5798197601632623809&authkey=Gv1sRgCMS7maepqfesqwE&feat=email
 
 

冬まつり映像

 投稿者:なつこメール  投稿日:2012年 2月17日(金)22時43分8秒
  キャンドルワークショップと会場の風景をYoutubeにアップしました(^O^)/
http://www.youtube.com/user/nipekdesignstudio?feature=watch
 

ナイトイン川北お疲れ様でした^0^

 投稿者:なつこメール  投稿日:2012年 2月14日(火)22時58分34秒
  寒さへっちゃら 冬を楽しむ 標津・川北冬まつり(北海道新聞) http://t.co/90s947mx  

ナイトイン川北

 投稿者:なつこメール  投稿日:2012年 1月23日(月)18時55分4秒
  ゆういち、子連れでそり滑りいいね。ナイトインで、ちょっとした光の仕掛けを考えています。
いつもと少し違った雰囲気のナイトインになると思うので、お楽しみに★
スノーキャンドル作りも会場でやろうと思うので、よかったら参加してください(^O^)/
 

ナイトイン川北ー

 投稿者:ゆーいち  投稿日:2012年 1月22日(日)21時57分16秒
  15年ぶりぐらいに行ってみるのさ今年。
http://www.shibetsutown.jp/info/kankou/2012kawakitahuyumaturi.pdf

子供連れてそりすべりやるぞー。

#そーいや、正月に卓也と茜に偶然あえてよかったなぁ。
 

はろー

 投稿者:なつこメール  投稿日:2011年10月29日(土)13時08分37秒
  ゆーいち、わたしはお正月帰れなそうだけど(;_;)みんなであつまれたらいいねーー
まだまだ先ですが、2月4日-13日に北海道に行く予定だよ。たのしみ(^^)v
 

正月みんな

 投稿者:ゆーいち  投稿日:2011年10月15日(土)01時13分0秒
  あつまれたらいいのにねー。  

おつかれさまです~

 投稿者:なつこメール  投稿日:2011年 8月27日(土)20時46分4秒
  たかひこ、被災地でのお仕事大変そうだね、体に気をつけてね!
北海道帰るんだね、いいなぁ~、みんなに会えるとイイね(^^)
 

被災地の…

 投稿者:たかひこ  投稿日:2011年 8月20日(土)23時57分5秒
  福島県に派遣になってて、29日までいることに…^o^;
オレは2週間で家に帰れるから気楽だけど、こっちの人は大変そうだよミ・ω・ ミ

来月後半には夏休みで北海道に帰るから、これを読んでる奇特な人がいたらぜひ連絡してくれOK
 

えりか

 投稿者:なつこメール  投稿日:2010年10月31日(日)17時22分5秒
  えりどんにメッセージを送ったら、フミちゃんが読んでくれて喜んでくれたみたいです。
えりかのメールアドレスに24って入ってるみたいにえりかは本当に24のみんなを大切に思っていてたくさんのメッセージをくれました。以下にえりかから送ってくれたメッセージまとめました。
エリカにメッセージを送ると喜んでくれると思います。エリカのアドレス知りたい人は連絡ください。


*************

(;_;)  投稿者:エリドン  投稿日:2007年 8月28日(火)22時06分25秒
   きっとバイト休めないだろうなぁたかひこ~っ交渉してみる

2007/06/29 10:11:46 えりか☆彡 今日は… やっちの誕生日\(^O^)/もう26歳なっちゃったよ~やっちお嫁にもらって笑 せっかくの日なのに空は今にも降りだしそうな曇り空(>_<)
降って そして晴れて虹が出たらいいのにね。で夜は たくさんの星がでるよ。やっちは一番ひかる星、タイ米星…じゃなくて 金星☆°。゜毎日仕事帰りにちょうど見れるんだ~
いつもつよくおもう。あれは やっちでみんなを見ててくれるんだって。
やっち 誕生日おめでとう これからもみんなを見守っていてね

2007/06/11 23:04:37 エリカ 今夜は… ブギーバックって流行ったよねp(^^)q
今ね 小っちゃなろうそくの灯りをつけて見てたんだけど なんで飽きないんだろうね、いやなことがあった日もいやしてくれるよ、ってエリカだけかな(^^;
あったかいじかんも日に日増して もう夏だね☆窓あけてたら 草の刈ったあとのにおい。
なつかしい川北のにおいだよ(^^)

2007/06/04 21:53:51 えりかp(^^)q どうも… ありがとう\(^O^)/
26歳 1日1日大切にするね(^-^)

2007/06/02 14:16:17 えりか ネムイ ゆかちゃん誕生日 オメデタ
今 羽田にむかってるトコ。また来るねp(^^)q

2007/06/01 22:56:41 えりか \(^O^)/ 牧子ちん誕生日遅れたけど忘れてなかったよp(^^)q23日は確か 星奈見ちゃんの誕生日だったよね、この間 実家に電話してみたら今なみちゃん栃木にいるんだって(^-^)
ちなみに今えりかも千葉県にきてるよ、ママさまと。今日はモネを観に 国立美術館いって 近くだからミッドタウンも寄ってきたよ~☆彡
今回来て思ったんだけど 東京は思っていた以上にいいいいマチだね アラーキーが東京にこだわる理由も分かった気がしたよ。
以外に緑も多くて 屋形船(乗ってない笑)とか電車からみる風景が よかった(^^)v
ではねます

2007/05/05 14:21:23 えりか ゴールデン\(^O^)/ うっいーくですな(^-^)
今、南幌温泉にきとるよぉ じじぃ、ばばぁばかり しかもさっき、家族連れの赤ちゃんに「かわいいね撚」って言ったら、そこのばぁさんに「ほらオバサンにばいばいしなさい」…って…オーイっっっ( ̄□ ̄;)!!オバサンて…
みんなはどんなG.Wを過ごしてるのかな?

2007/04/05 23:03:30 えりか(^^)v ヒロ 誕生日おめでとう(o^o^o)26歳だよ。
なんか響きいいよねp(^^)q焦ることもない 永い人生だもん・失敗してもいい。ただ後悔だけはしないで。それだけです。

2007/01/26 21:46:06 えりどん 上弦の月 が でてるよ秊さぁ外へ出て見てみよう(ちなみにえりかは今見てる笑)烈時間をこえてみんなに会えるね\(~o~)/カレンダーありがと

(立志のあとで)
2007/01/03 14:15:44 えりか 一時かい?一次会終了!! たのしかったね~人少なかったけど笑(o^o^o)
二次会はみんなきてね!

2006/12/22 15:38:19 えりか わかるな♪♪♪ たまに楽器吹きたいよね(o^o^o)
FRANKIE KNUCKLESの『WHISTL SONG』これは ハウスなのか、歌は入ってないんだけどフルートのソロがカッコキレイ(笑)なんだ\(^_^ )( ^_^)/おすすめです☆。☆

2006/12/20 00:24:56 えりどん オリオン座。☆°。 が きれいだったヨ~p(^^)qひんやりだね空気が 今日はオーボエ奏者♪の宮本文昭さんの(知らないと思うけど^o^;)コンサートに行ってきたよ とてもこころにしみた。音楽はすばらしいね。聞いていたら 涙がでてきたよ~ 最近涙腺ゆるい、もう年だ~笑
 しょうご結婚おめでとう しあわせになってな

2006/12/07 13:43:10 えりか にぃにぃ~  あやちゃんいいなぁ 感想聞かせてね
今 ぼたん雪がきれいにふってるよ    雪はなんでこころをやさしくさせるんだろうね~ずっと見ていたい気分になるよ(^∀^) 吹雪いがい笑
皆 インフルエンザ注意です。

2006/12/04 22:05:17 えりか えりかが 牧子に愛 をたくさんあ・げ・る(´ε`)チュ~

2006/12/03 20:52:59 えりかどん ま・き・こ  元気にしてた(^ー^)?今日は 空気のつめたいひで 月に後光がさしていたよ☆彡うえばっか見てたらコケて笑えた\(~o~)/

2006/12/01 18:53:45 えりどん 今日から  12月だね~(o^o^o)寒過ぎで冬眠してるよ笑
ちなみに 短期のバイト落ちました(´∀`)…二個も うぇ~ん

2006/11/18 21:00:08 えりどん 編めますカラぁぁぁ!残念  指編みだからめっちゃ簡単なんだ
ゆかちゃん近くまで来てたんだね(o^o^o)ゆきお今日のパレード見に行ったの?えりかはテレビで見てたよ(☆。☆)

2006/11/17 10:55:54 えりどん  雪降ってる  朝起きたら一面雪景色 降り始めの雪は好き(*^_^*) マフラー編んだよ

2006/11/08 18:25:02 えりか そうだねそうしよう。

2006/11/05 18:46:52 えりか うそ… この前帰ったとき 小貫先生の話して(ふつうの)たのに…なんでこんなに早く…信じられないよ。えりか行けないけど 行く人へえりかの分も 気持ち小貫先生につたえてください。すごく苦しかったと思います。しずかに休んでください。こころより冥福をいのっています。 と…。ほんとかなしいよ…

2006/11/04 23:40:09 えりどん 圭介?!(・△・)) 気になります。今 Coccoのライブテレビでやってるよん☆えりかの好きな曲(強くはかないもの)歌ってくれないかなぁ(o^o^o)♪♪
みんな元気みたいだね☆ヨカッタo(^∀^)o
明日 満月だよ!見られるかなぁ。。

2006/10/31 12:51:44 えりどん(^ε^)-☆Chu!! メデタイ(^^)/▽☆▽\(^^) ほんとおめでとうね☆なんか自分のことみたく嬉しい!(自分のことも心配しないと笑)えりかの住所→〒0690821  江別市東野幌町40番地の3、3Bー103号 だよ(*^_^*)早くみたいよ~!

2006/10/23 00:02:10 えりどん わ す れ も の 。。 ひんやり夜空☆彡をながめてると 気分がすーってするのなんでだろうね?メッチャ寒いのに笑。
えっ、ならない?!
初雪のとどけは いつかな。雪虫みたんだよ(o^o^o)中三の学校祭のとき 初雪がふったよね?10月25日?たしか…
 そういやアッカつわりは大丈夫ですか?落ち着いたかな??
由香ちゃん 動物園いいな(*^_^*)
 みんなもげんきでいますか?

2006/10/12 22:56:41 えりどん(o^o^o) 八木 ファイターズ優勝(^^)/▽☆▽\(^^) やったよぉ! 泣いちゃった…

2006/10/12 00:49:01 あと一勝(o^o^o)えりどん ファイターズ!! 皆様 今日は カミナリ&雨すごかったね(;_;)
今日はダルの涙にやられました(;_;)!みんなも応援してね(⊃^ー^)⊃⊃

2006/10/04 22:08:24 えりどん(o^o^o) みあ~げてごらん~♪♪ 今日もお疲れさんの グロンサン!みんなぁ 今空をみてー 月がきれいだよん(^^)/▽☆▽\(^^)

2006/09/29 20:13:54 えっりー 下のは えりどんです(゜〇゜)

2006/09/29 20:11:21 ふっきー? おめでとう! 貴彦、フキ すきなのかい??
明日 アラーキー(*^_^*)に会いに行ってきます!!いざ出陣(`ー´)>ビシっ

2006/09/28 21:55:14 えりどん  (少し遅めの)ありがとうファイターズ  とうとう念願のプレーオフ(^ε^)-☆Chu!!うれしくて泣きました
小笠原すきです撚&田中も秊ハンカチ王子よりね(笑)アッカも小笠原すきなんてうれしいワ(*^_^*)
明日は ドームの見学に行ってくるよ

2006/09/27 10:54:44 えりどん その時ぺーは‥!? どこにいたんだろ(´ー`)
あぁ日ハム優勝してほしいななんとしても!!!小笠原ぁぁぁぁぁぁ

2006/09/25 22:39:09 えりどん 数学  たかひこ 来れないんだ、残念だな聯えりかはたぶん貴彦に一番会ってないはず
そういや 中学のとき数学よく教えてもらったよね 覚えわるくてすまん笑仕事ガッツ小笠原で  体にだけは きをつけてね

2006/09/25 17:36:08 えりどん  いい天気  だったね 酪農学園のほうまで行っちゃったわけで‥。じゅ~ぅん
まきちゃんのウエディング姿 えりかしか撮ってないはず(電池のないデジカメで…笑)見せるね
やっぱり結婚は いちばんすきなひととするべきだよ じゃなきゃしあわせになれないよ

2006/09/24 20:01:33 えりどん お初です  ほーんとさぁ 皆それぞれの生活があるから、皆の知らないところで泣いたり楽しんだりしてるんだね。そう思うだけで みんなのことが、いとしいです。野幌は田舎だけど 川北のような星は見えないよ
 

レンタル掲示板
/28