teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見たいです!

 投稿者:りんご  投稿日:2009年 1月29日(木)22時44分24秒
  みれなくてすごく残念だったので是非DVD化して見たいです!  
 

(無題)

 投稿者:SORAメール  投稿日:2009年 1月28日(水)21時39分52秒
  BEAT POPS見て見たいと、思います!!!  

BEAT POPS映像化を希望します

 投稿者:モモ  投稿日:2008年11月 6日(木)12時32分58秒
  どうしてもBEAT POPSのミュージカルを見たいです。是非ともDVD化をお願い致します  

是非宜しくお願いします。

 投稿者:真美  投稿日:2008年 6月30日(月)22時11分42秒
  私は第2章からのファンですが、
第1章のEXILEの素晴らしさもわかってきて、是非ともこの映像を見たいと思いました!
そしてもっともっと第1章、第2章どちらの魅力も知っていきたいと思います!!!
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2008年 6月30日(月)21時25分29秒
  ぜひ映像化して
欲しいです。

見れなかったので
DVDで見たいです。

よろしくお願いします。
 

お願いします!

 投稿者:まな  投稿日:2008年 6月30日(月)21時05分47秒
  劇団EXILEの原点となるような
作品だと思います。


DVDで見たいです。

EXILE第一章の大切な
なにかがあると思います。
第一章からのファンも
第二章からのファンも
絶対に見てほしいです。

お願いします。
 

(無題)

 投稿者:ゆりか  投稿日:2008年 6月30日(月)20時29分21秒
  私も見れなかった内の1人で
今更ながらとても後悔しています…
どうかDVD化よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:まゆこ  投稿日:2008年 6月30日(月)20時15分5秒
  ぜひ映像化してほしいです。
私も見に行けなかったので…
よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:りこ  投稿日:2008年 6月30日(月)19時53分16秒
  めっちゃ見たいです>へ<
よろしくお願いします!!!
 

(無題)

 投稿者:りな  投稿日:2008年 6月30日(月)19時27分33秒
  EXILEメンバーみんな
出ていてとても
おもしろそうだと
思いました!!
ぜひDVD化してほしいです★
 

レンタル掲示板
/72