teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/45 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2012七夕の会ご案内

 投稿者:七夕の会・世話人  投稿日:2012年 7月 9日(月)03時28分29秒
  通報 返信・引用
  <第27回 文人先生・芙美さんを囲む-七夕の会&快気お祝い>
 5月15日、沖縄は「復帰」40年を迎えました。米軍基地を集中させ、新たな重荷と危険を次々に背負わせて、沖縄を踏みつけ続けての「復帰」は誰のため、何のためだったのかと考えてしまいます。一方では「絆」を要求され、もう一方では「連帯」を阻害される今、じんぶん(知恵)の集結が不可欠です。七夕の会では、それぞれ自分の生活の中で闘っている皆様と、じんぶんとエールの交換ができればと思っています。
 また、じんぶん・・・ではなく、ぶんじん先生は5月に入院されましたが、その後の経過も順調とのことです。しかし、この2ヶ月間は禁酒生活。七夕の会から解禁となりますので、盛大に快気お祝いの乾杯もしたいと思っています。
 どなたもどうぞお気軽にご参加ください。
 参加される方は、当日の参加者名簿を作りますので、下記連絡先に7月12日(木)までにご連絡ください。ご参加お待ちしています。七夕の会世話人
○とき:2012年7月15日(日)午後2時~5時
○ところ:Humming Bird(ハミングバード)tel:03-3324-6922
     東京都杉並区世田谷区松原2-28-17)
  *京王線「明大前」改札口を出て、左側のガードをくぐり右折、
   線路沿いに歩いて踏切がある角の左側。徒歩2分。(昨年と同じ会場)
   http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13048722/dtlmap/
○会費:アルコールなし3000円、あり4000円 ※のんべぇカンパ歓迎
    子ども500円、留学生・学生1000円、30代以下2500円
○参加連絡先:tel/fax042-482-9143(山口)、 E-mail:ringox@nifty.com(江頭)
○当日連絡先:山口090-1548-9595

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/45 《前のページ | 次のページ》
/45