teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

館山 寒いよー、、、

 投稿者:ロケットエンジン  投稿日:2010年 3月30日(火)21時35分2秒
  通報
  >きよしくんさん

>割と味噌と牛乳と相性良いので、、、

いけそうです。カップラーメンのやつじゃダメだよね。
とりあえず、マニュアルどうりにインスタントラーメンの方で、やってみます。

>すごくおいしそうです。

ヒレの数9~10個あるんですけど、実は、ヒレの数5個が一番美味いです。(たぶん)
別に、多くてもそれほど、まずくはないのですが、なんかヒレの数増やすと
具の量が減って、皮がヒレの部分が硬いので、焼きすぎると歯ざわりが悪いみたい。

>二枚貝ならなんとかなるかなあ???

ここだけの話ですが、実はやってみました。皮2枚使って、、、、
とても、お見せできるような物ではなかったんです。ホタテみたいに
なると思ったら、海フクロウのようになってしまいました。
でも、考えて、何度か、試作すれば、タカラガイよりはらしくなるかも
しれないです。

>オレンジ色のきれいなのがたまーにいるので、

餌 何食べるのかなー。水槽で飼うのには、かなり面白そうですね、、、
泳ぐし、、、

http://drive.kakiko.com/falalala/

 
 
》記事一覧表示

新着順:13/251 《前のページ | 次のページ》
/251