teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

変な気候ですね・・・

 投稿者:きよしくん  投稿日:2010年 4月 3日(土)08時28分13秒
  通報
  こんにちわぁ!
変な気候ですね!寒かったり、暑かったり、風が強かったり・・・

>カップラーメンのやつじゃダメだよね。

カップめんではやったこと無いです。生卵を入れるもは好きですが・・・
(ただ、生卵入れると温度が下がって麺が硬くなってしまいます)

>インスタントラーメンの方で、やってみます。

全部牛乳にしちゃうとちょっと濃すぎるので、牛乳2に水3の割合がお勧めです。

・・・と、書いて見たましたげ、あまりラーメンは食べちゃいけないのでしたよね・・・

>皮がヒレの部分が硬いので、

そっか・・・じゃあ水餃子のほうが良いのかもね。
でも、焼き餃子の方が私は好きです。

>海フクロウのようになってしまいました

それはそれで、可愛いじゃないですか。
海フクロウって、ウミウシみたいなやつですよね。
前に水槽に発生したがいつのまにか消えちゃいました・・・
オミナエシかカニに食べられちゃったのかな

>水槽で飼うのには、かなり面白そうですね、、、
泳ぐし、、、

おもしろいよ、泳ぐ速さは貝の中でも一番ですよ。
水槽の端から端まで35センチを0.1秒で移動します。
泳ぐというより、ワープですよ(笑)

おちんちんみたいな大きな触手の先からぺたぺたな白い液体を出して
水槽のガラスに貼りつきます。
そして、キヌザルのような柔らかなふさふさじゃなくて、もっと太くて真っ赤なびらびらを
口からどばっと出して、妖怪のようです。

この前食べちゃったやつは、飼うのにはちょうどいいサイズだったのに惜しいことをしてしまいました・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/251 《前のページ | 次のページ》
/251