teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バライロトゲヨウラク

 投稿者:ロケットエンジン  投稿日:2010年 4月16日(金)14時38分40秒
  通報
  きよしくん

>変な気候ですね!寒かったり、暑かったり、風が強かったり・・・

いやー、、この天気のせいで、貝の方も 動けないので、とほほですよ。

>生卵入れると温度が下がって麺が硬くなってしまいます

つるつる麺になりそうだけど、たしかに硬いかも、、まだやってませんが、、

>焼き餃子の方が私は好きです。

餃子難しいね。今また、餃子市販品の味をまねてみたりしてますよ。

>オミナエシかカニに食べられちゃったのかな

まだ蟹いるんじゃないでしょね、、、、笑、

>ワープですよ(笑)

今度飼ってみる。でも、触手の先からぺたぺたな白い液体
出すとか、かなり他の二枚貝の固定より強力そうですね。

キヌザルは可愛いので、比較するのには、かわいそうですが、
なんとなく、怖いですね。

バライロトゲヨウラクの千葉県ホームと言うか、水管が奇跡的に前の更新で
折れなかった個体の画像ですよー。漬物石の画像と比較してみてね。
ネットでもこのような水管の個体はヒットしません。

http://drive.kakiko.com/falalala/

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/251 《前のページ | 次のページ》
/251