teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なんかすごい2

 投稿者:ロケットエンジン  投稿日:2010年 4月27日(火)15時05分44秒
  通報
  これさー、ヤドカリ君に早く出て行ってほしいですね。見てるだけで歯ブラシでゴシゴシしたいなー。コエボシだと、かなり小さいのかかなー。水深見るとかなり深いね。

>下手すると、埋め立てられちゃう最悪の事態も考えられますので・・・

それが怖いですねー。目先の現金は、毎年少しづつもうかるものより魅力ですからねー。
まー若い人が漁業やってくれるといいのですが、なかなか、つらいお仕事なんで、
、、、個人的には、腐った魚や海藻くずの中にまじっている、謎の生物見られる
商売なんで、博物館のひからびた標本より魅力的です。まー、海に行ったら、
地元に少しづつでもお金落すくらいしかできませんが、、、

http://drive.kakiko.com/falalala/

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/251 《前のページ | 次のページ》
/251