teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. フーロ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ホントに休眠状態だね

 投稿者:くじめ  投稿日:2016年12月15日(木)20時44分40秒
  私めが昨年の元旦に投稿して以来
ほとんど休眠状態でしたね
十年ぐらい前の活発さが懐かしい
 
 

あれ;2014年で止まってる!

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2016年12月11日(日)15時08分33秒
  今年ももう20日で終わる。今年は2016年だ^0^;うちには今16歳の留学生がらマレーシアから来ている。女の子は難しい・・・・・  

新年2015

 投稿者:くじめ  投稿日:2015年 1月 1日(木)01時01分21秒
  今年もよろしくお願いします  

大晦日

 投稿者:chance  投稿日:2014年12月31日(水)14時38分59秒
  皆様、本年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!!
 

12月4日

 投稿者:クマ  投稿日:2014年12月 4日(木)11時12分27秒
  おはようございます

チャンス おはようございます
きょうの富士見は初雪で5CM以上降ってます
高速も通行止めで20号は大渋滞みたいです
一気に真冬になり大変 スタッドレスに履き替えておいて良かった~~

お母様 残念でしたね
お父様の介護 頑張りすぎないように・・・
92歳の舅が 要介護度2でうちにいます
デイサービスは拒否 お風呂サービスも自分では入れないのに拒否されて 困っています
同じ話を何回も言いますよね
でも、お姉さんが大半は見てくれているので
私は育バーバをさせてもらってます 今日も雪の中お散歩に行ってきました

地震は少し揺れたので、ストーブ消して外にでました
被害はありません ご心配ありがとう

野菜がいけられていいなぁ
富士見は庭が凍って、掘り起こせないので いけるも大変です

ahttp://

 

12月2日

 投稿者:chance  投稿日:2014年12月 2日(火)08時00分46秒
  おはようございます。
一年早いですね。
12月に入ってしまいました。
今日は、晴れるようてすが、寒くなりそうです。
東京は、風がふくので意外と寒いです。
クマさん、雪は大丈夫ですか?
カクさん、今週はまだ二日目、年末で飲み会が続くでしょうが、飲み過ぎないように!!
 

おはようございます

 投稿者:chance  投稿日:2014年11月25日(火)09時13分45秒
  F18の皆様、ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
お元気ですか?
クマさん、私は、元気てすよ。
11月23日に集まった皆様、楽しい時間ありがとうございました。
来年は、F18本会をしますので、宜しくお願いします。
60歳の時には、還暦本会も予定しています。

近況
6月に母親が亡くなり、要介護2の痴呆の父親の世話をしています。
まだまだ、痴呆といっても楽なほうかもしれませんが、父親が私に対する依存性が強くなってきて、苦労しています。
週4日のディーサービスを利用しています。
下の世話や着替えは、ある程度できるので助かります。
しかし毎日、何回も同じ話に付き合って過ごしています。
忘れてしまうのは仕方がないと理解しているものののストレスも溜まります。
こういう年回りですよね。
まだまだこれからいろいろあると思いますが、前向きに父親と向き合っていこうと考えています。

こんな感じですかね。

クマさんの方は、地震は大丈夫ですよね。
カミさんの実家(長野県池田町)もかなり揺れたらしいですが、大丈夫でした。
そう、最近、庭に長野の母親が作った、ネギとキャベツと人参などいけました。
ちょっとした家庭菜園です。

なるべく、書き込みしますので皆様宜しくお願い致します。
 

ホントに ゴブサタカクサン

 投稿者:クマ  投稿日:2014年11月10日(月)16時21分19秒
  ご無沙汰です 気まぐれでホントに久々に開いたら 書き込みが。
残念ながら23日は出られないと思います みんな元気にしているかな
会が終わったら 簡単でいいので近況が聞けたら嬉しいです

私は、
今年から田んぼを作らなくなり(1年の予定が借り手があって)
隣町に住んでいる娘夫婦(共働き)の子供=現在1歳4か月の女の子の孫を1歳から毎日預かって見ています
年末まで見たら 保育園に入れる予定が伸びて 4月からになり楽しいやらたいへんやら
なので 今季のスキースクールは休業状態になります
でも、土日は旦那から滑ってOKが出てますので パノラマに来たら一緒に滑りましょう

来年の同期会楽しみにしています

他の人も近況書き込んでくれるとうれしいな。(もう見てないかな)
チャンスは元気ですか?

ahttp://

 

同期会本会から3年

 投稿者:ゴブサタカクサン  投稿日:2014年11月 8日(土)12時20分12秒
  F 18の皆さん、大変ご無沙汰してます!
さて、今年もあと2ヵ月を切りましたが、我々の前回の同期会本会からも3年が経過しようとしています。同期会本会は4年毎ですので、来年はまた同期会本会の年になります。
久し振りに皆さんで集まりたいと思いまして、下記日時でプチ同期会を開催したいと思います。3連休の中日で、ご予定のある方もいらっしゃるかとは思いますが、ご都合がよろしければ、ぜひ、ご参加ください!

日時 11月23日(日) 17時から

場所  富士見ヶ丘駅南口すぐ『はなの舞』

飛び入り参加も大歓迎です!
どうかお気軽にご参加ください!
よろしくお願いします。
 

チャンス

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2014年 5月31日(土)15時52分36秒
  同窓会事務局連絡については、何時ももらうメールにて返信済でした。ご確認ください。くれぐれもメンバーの同意を得て皆で進めてゆくようにお願いいたします。卒業生の為を考えて運営することが一番大切です。誰が代表でもいいと思います。早急にメールのご確認を頂き連絡をお待ちしています。  

レンタル掲示板
/125