teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝☆全国大会出場

 投稿者:とりあえずゼファー  投稿日:2009年 5月10日(日)21時20分37秒
  おめでとうございます☆
優勝での全国大会出場!なんて素敵な響きでしょうか(*^_^*)
8月の本番まで、さらに練習を積んで、パワーアップして
目指すは全国1位ですね!!!!
 
 

もうすぐ全国大会予選

 投稿者:とりあえずゼファー  投稿日:2009年 5月 1日(金)10時08分59秒
  コーチ各位、お疲れ様です。
もうすぐ予選会ですね☆
これまでの練習の成果を存分に発揮できることを期待するとともに、
全国大会出場の吉報をお待ちしております(^_-)-☆
 

新年会

 投稿者:若です(もう若くはないですが)  投稿日:2008年 1月28日(月)20時52分0秒
   昨日の新年会お疲れ様でした。

ルパン3世の劇あり(お腹が痛いくらい笑わせて頂きました。)

今年こそは椅子とりゲーム優勝をねらい、予選会からTせんマークで行きましたが、貰ったたと思った瞬間、朝青龍ばりの上手投げで飛ばされてしましました。

今年も決勝トーナメント進出できず!!!!

優勝は、ラグビーで鍛えているMさん、椅子取りゲームは足腰の鍛錬が大切だと感じました。

来年こそは椅子取りゲーム優勝目指して・・・・(優勝カップ持ち回りで作りましょう!!)
 

4日

 投稿者:若です(もう若くはないですが)  投稿日:2007年11月 4日(日)19時54分17秒
    4日は朝から忙しい1日でした。

藤の台コートにてジュニアクラブ戦選考会(出場した子供達はみんな良くがんばっていました)

その後 藤の台 クラブ戦出場選手強化練習IN道志への移動でした。

最後のつなぐ練習では110回程度続いたかな?

保護者も入ってもらい続けましたが・・・

Kママ・Sママまずは素振りから(掲示板ですので個人名は控えさせて貰います)・・・又 やりますよ

みんなで200回目指して!

これからも子供達・コーチ・保護者のみんなで頑張りましょう。
 

予選会に行ってきました。

 投稿者:ショータのとうちゃんメール  投稿日:2007年10月24日(水)13時37分8秒
  皆様お疲れ様でした。
ショータはすでに出場できない歳になってしまいまして残念でした。
凄いですね。全国大会出場のラッシュ。4ペア出場と言うのは空前の快挙なのではないでしょうか。
さて写真を撮影させて頂きましたが配布が難しいのでWEB上のある場所掲載しました。
先日町田の大会も同時に掲載しております。
メールアドレスのわかる方には直接ご案内させていただきますが、ご覧になりたい方はメールを下さい。メールにてご案内をさせて頂きます。
個人情報が含まれている写真ですのでこの場での掲載は控えさせていただきます。
ご覧になられた方も関係者以外の方には教えないようにしてください。
他にも未公開の写真がたくさんありますので今後順次公開していくつもりですが、サーバーの制限により1MB以上のサイズが掲載できないので少し縮小しての掲載になっておりますのでオリジナルの画像を希望される方は連絡下さい。
なお、写真は弟子(ショータ)が撮った物も含まれておりまして撮りっぱなしでピンボケや露出ミスの物も含まれておりますが選定が面倒でしたのでそのまま掲載されております。大量にありますので根気良く探してみてください。

http://homepage3.nifty.com/cojant/

 

予選会

 投稿者:部長  投稿日:2007年10月21日(日)20時31分51秒
   予選会お疲れ様でした。
藤の台ジュニアからは、全国大会に4ペアが出場します(他のクラブとの混成で6名です)

日頃より 仲間達、保護者、コーチの熱い指導の結果だと思います。

終了後 町田ジュニアに子供達にも話ましたが、今日の試合を観て 藤の台ジュニアの子供が東京のどのクラブよりも大きな声が出ていました。

ただ、まだまだ・・・もっと大きな声はでます!!!!

練習終了後 声が枯れてる子どもはいません!!!!

Aコートの子供、Bコートに負けないぐらい大きな声だし、それに負けないくらいBコートも声を出せ

そうすればみんなテニスが上手く成るよ

これからもがんばろう
 

酔ってます。

 投稿者:しょうたの・・・・。  投稿日:2007年 8月 2日(木)22時59分44秒
  前橋からの報告です。
海部元首相のご挨拶もいただき、全国大会が開会されました。
風呂に入ってくつろいでいます。
若とテニス談義に花を咲かせてます。なかなか奥が深い話を聞いています。
明日、よい報告が出来ますように。

http://homepage3.nifty.com/cojant/

 

いざ出陣

 投稿者:ショータのとうちゃんメール  投稿日:2007年 8月 1日(水)16時07分49秒
  しばらく書き込みを怠っておりました。
関東大会もすみ、いよいよ明日、全国大会に出発します。本日の町田広報にも載っていましたね。まだご覧になっておられない方は見てやってください。
ところで色々な皆さんから激励を頂きまことにありがとうございます。
この場で書けない激励も頂きまして感謝しております。親子ともどもがんばってきますが関東大会のように本人がくじけることを心配しております。
現地から報告が出来るかどうかわかりませんが(夜は宴会でしょうから)気が向けばこちらの状況報告させていただきたいと思います。
下に関東大会の数少ない見せ場の動画を掲載しております。運悪く優勝ペアに準々決勝で当たってしまい惨敗した試合です。
http://cojant.cocolog-nifty.com/degital/2007/07/post_c457.html

http://homepage3.nifty.com/cojant/

 

応援ありがとうございました。

 投稿者:ショータのとうちゃんメール  投稿日:2007年 5月15日(火)08時20分44秒
  5月5日、12日に開催された東京予選会で優勝することが出来ました。両日ともたくさんの方々に応援に来ていただき本当にありがとうございました。何とか代表の隅っこに引っかかってくれればと願って出場したのですが予想に反しての優勝という事態に少々戸惑っております。たくさんの方に祝っていただき本当にありがとうございました。
ブログの方に写真は動画を掲載しております。全試合のビデオ撮影をしておりますので近いうちに回覧するか記念DVDを発売するか?しようと思いますがショータのハイライトで申し訳ありませんが繋ぎとしてご覧下さい。
http://cojant.cocolog-nifty.com/

http://homepage3.nifty.com/cojant/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:ショータのとうちゃんメール  投稿日:2007年 5月 2日(水)20時56分25秒
  4/30は凄かったですね。藤の台のチームが勝ち進み、決勝トーナメントでは藤の台同士の試合があちこちで繰り広げられたくさんの試合を見逃してしまいました。
みんな強くなっていてびっくり!ショータの試合を中心にビデオもたくさん撮りました。
とりあえず写真を2枚ほどブログのほうにアップしました。何らかの形で皆さんに提供させて頂きたいと思います。色々ありまして紙の写真としては提供できないと思います。
データを希望される方はご連絡下さい。
ブログはこちら・・・。

http://cojant.cocolog-nifty.com/

http://homepage3.nifty.com/cojant/

 

レンタル掲示板
/6