teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


インターハイ県大会

 投稿者:アリサパパ  投稿日:2012年 6月 1日(金)13時00分1秒
  3年生はいよいよ最後の大会です!
自信を持って戦って下さい!!
応援には仕事で行けないけどww
今までのつらい練習の成果を出したら
何処にも負けないよ^^
祈ってます!!
 
 

オカモ、井手先生、バレー部の皆さんへ

 投稿者:アヤ・テクパパメール  投稿日:2008年 7月15日(火)19時38分59秒
  暑い日が続きますが皆さん頑張っていますか?香蘭バレー部のピョンピョン丸ことテクのパパでございます。又は福翔バレー部OGのアヤのパパでもございます!部員の皆様、卒業後は是非「香蘭女子バレー部」においで下さい(笑)大学リーグは7部から構成されており香蘭は昨年の九州リーグで2部のトップ(九州でトップ10入)でございます。部活と言えるのは2部までで3部以下は同好会に近いのが現状です。(3部以下の試合には正式審判員も付きません)しかし大学の部活は遠征(インカレ=東京、九州リーグ=沖縄等)が多くかなりのお金が掛かります。が香蘭バレー部は大学の強化クラブに認定されておりますので何と遠征日は「タダ!」全額大学持ちになっております!
こんな優遇は1部にもございません!親孝行の娘さん達!お待ち申し上げております(笑)
PS.
井手先生!岡本先生誘って飲みに行きましょう。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 4日(金)09時08分1秒
  ぃよぃよだぁ(^-^)全員
バレーで絶対4になる!!!!

気合いのスイッチON烈烈


周りでしてくれるみんなぁりまと(^-^)

試合を楽しんでぃこ--
 

(無題)

 投稿者:美紀  投稿日:2007年 5月 3日(木)20時27分18秒
  試合前日なのに2試合でサーブミス2本。かや先輩から、アドバイス貰って打ち方を少し変えた(・∀・)

サーブカットの時は最初の方はミスが多かった。
けど、先生に怒られた後は意識したカラ(?)ミスが減リました。明日は、ノ-ミスで...
いいイメージを持って試合に望みます☆

皆頑張リましょう。

11人の方、朝早くカラ大変ですけどお願いしますm(_ _)m
あリがとうございます(^-^)
 

(無題)

 投稿者:かゃ  投稿日:2007年 5月 1日(火)20時38分38秒
  昨日からサーブが入らない(゚⊿。)
今までなかったσに↓↓
ィンハィまτ"に戻さな!!!
サーブカットゎ01歩目を大事にする!!!!
 

4/29

 投稿者:美紀  投稿日:2007年 4月30日(月)07時21分29秒
  サーブカットの時にいつもサーブを打つけど昨日はあまリにもミスが多かった。
はくたいに当たる事が多い(-∀-)
その後Bチームに打った時はトスを高くしたカラ大分良くなった。まだまだ安定してないカラ安定させたい。

今日は香蘭★☆
 

(無題)

 投稿者:ミキ  投稿日:2007年 4月29日(日)06時11分39秒
  昨日はサーブNoミスだったけど,失点にならないミスわあリました。アウトボールを相手が取ったリ...手にあたらなかったリ。もっと確実性が必要です(・∀・)  

(無題)

 投稿者:あおい  投稿日:2007年 4月28日(土)07時21分33秒
  サーブカットでゎ実際クロスのほうが速く移動できるのゎ確かやけど体がやっぱり外にひらくけんはじくことが多くなるし強打と違って走り回ることがなぃけんやっぱむずくてもサイドで動くべきよね(汗)
ぅちゎ下がるほうがむずい㌔***≡≡≡ヘ(*--)ノ
 

(無題)

 投稿者:美紀  投稿日:2007年 4月26日(木)01時44分52秒
  サイドステップって難しいでスね…!!?
実際速く動きたい時はサイドステップじゃ間に合いませン。
サイドステップとクロスステップの使い分けも良くわかリませン...

誰か~サイドステップがうまい人、今度やッてみせて下さい(・∀・)

今日はサーブわアウトが多かった。でも感覚は戻ってきたので…!!インハイでは絶対ピンチサーバーとしてユニフォームを貰って、それなリの仕事をしたいです。
本気で…。

だからサーブについては厳しくお願いします∑d(>□<*)素で。
 

(無題)

 投稿者:かゃ  投稿日:2007年 4月25日(水)23時06分51秒
  サーブカット01歩目が大事!!!
サーブゎコースを狙って打っていきたぃ!!!
 

レンタル掲示板
/17