teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また故障

 投稿者:hidechanメール  投稿日:2009年 2月 8日(日)21時29分23秒
  去年の夏からオークションに出品はしてみましたが、試乗は一件でも、お買い上げに至りませんでした。前日にバッテリーを補充電して、エンジンを始動するも水温がまったくあがらない、瞬間的にサーモスタートの弁が開いたまま固着したとわかりましたが、ストックは持っていない仕方なく、ダンボールの出番、始動時は全部塞いで、水温があがったところで、半分外して、走らせました。
やっと部品が届いたので、エルボーを外してサーモスタットとリテーナーを交換、何故か日本製が入ってました。
交換して、エンジン始動、水温上昇そして、弁の開度とともに水温安定してアイドリングもおとなしくなりました。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/109000058

 
 

MB売ります。その2

 投稿者:hidechanメール  投稿日:2008年 7月21日(月)09時03分40秒
  ヤフーオークションに出品しました。質問等ここでもメールでもご連絡ください。家庭の事情により惜譲するものです。ほんとうに本物のジープが欲しい方の連絡をお持ちします。はっきりオリジナルに乗ったら、三菱には戻れない魅力があります。この車は大きさといいギヤ比といい黄金比率を兼ね備えています。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/109000058

 

MB 売ります。

 投稿者:hidechan  投稿日:2008年 5月 2日(金)22時21分18秒
  長年、めんどう見てきた、可愛いい、わがままなジープですが、家庭の事情により、手放すことにいたしました。興味のある方は、連絡ください。詳細はまだ決めていませんが、車の詳細については、お答えします。  

また、折れた

 投稿者:hidechan  投稿日:2008年 1月23日(水)12時34分6秒
  先月から車検に出して、いたら、アクスルシャフトが折れておりました、いかがなさいますかとメールが来た。
長いほうは、前回使ったので、手持ちがあるというのでお願いした。
脆い脆い、壊れ続ける偉大な車・・・・
 

とまってると

 投稿者:hidechan  投稿日:2007年12月 6日(木)14時34分52秒
  無料掲示板が広告だらけに・・・
月1回程度バッテリーを充電してエンジンをかけ・・・死んでないのを確かめる。
今月は車検の月・・・左前ホイールシリンダー取替予定。
 

故障

 投稿者:hidechan  投稿日:2007年 5月29日(火)15時37分16秒
  とうとうエンジンがやられました。結果から言うとシリンダーヘッドのガスケットの3番と4番シリンダーの壁が損耗して抜けたことでした。これでまたウン万円の出費、
懲りずにヘッドライトをハロゲンにしたり、フロントのショックアブソーバーを交換する予定。
 

謹賀新年

 投稿者:コマンドさんメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)18時09分16秒
  昨年はお世話になりました。いつかはjeepに乗って集合したいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

http://park17.wakwak.com/~gpw1943

 

今年もよろしくお願いいたします

 投稿者:sibayukiメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)08時39分59秒
  昨年は、色々と楽しく拝見させていただきました、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

http://sibayuki.hp.infoseek.co.jp/index..htm

 

アドレス変更

 投稿者:コマンドさんメール  投稿日:2006年12月26日(火)21時20分39秒
  アドレス、HP変更しました
gpw1943@be,wakwak.com

http://park17.wakwak.com/~gpw1943

 

純正ヒーターいいですね

 投稿者:コマンドさんメール  投稿日:2006年12月24日(日)22時31分8秒
  純正ヒーターいいですね。私もホースは買ってあるのですが。
とりあえずヘッド4番からウォーターポンプへバイパスをつくり、冷却水の循環
を良くしようと思います(まるで心臓のバイパス手術ですね)
オーバークール気味の方がオイル粘度が高いのでどちらかと言うと安心です
夏場はディーゼルオイルを使うくらいですから。ところでケミチェーンを
大量入荷しますのでお仲間価格で提供します。
ところでオイルの乳化現象!オイルポンプの吸入詰りとオイル循環不良(脳血栓)
が心配ですね。早めにガスケット交換したいものです。
お互い高年(者)車持ちは大変ですね。

http://park17.wakwak.com/~takashi0308

 

レンタル掲示板
/11