teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


広告避け

 投稿者:夜宵吹雪  投稿日:2010年 6月14日(月)17時27分35秒
  広告避けのため、カキコするです。  
 

いえいえ、こちらこそ!!

 投稿者:夜宵吹雪  投稿日:2009年12月13日(日)17時42分49秒
  >香織さま
うわっほい!3rd同志さまがご光臨された!!
久々の投稿で涙が出そうです。
地味に人気ですねー、まつ梨ちゃん。
今度、3rd特集でもしようかと真面目に検討しているので、また来てやってください。
それでは!
 

ありがとうございます!!

 投稿者:香織メール  投稿日:2009年12月13日(日)13時32分44秒
  はじめまして!!
私は、宮能まつ梨が大好きな少女です! 今ままで、ずっとまつ梨ちゃんの小説を探していました。そして、やっと見つけました!! まつ梨 最高!!! かわゆい!!
ちなみに、私は、一護とまつ梨派です! 私のブログにも遊びにきてください。 1つだけですが、まつ梨の小説がありまーす。 (ゲームであったのですが…)
これからも、頑張ってください! 応援していまーす!!!!
 

ようこそ!

 投稿者:夜宵吹雪  投稿日:2008年 4月26日(土)13時39分36秒
  >ようかん様!
あんなヘッポコサイトにようこそいらっしゃいました!
オリジナルは現在、鋭意製作中ですので、もうしばらくお待ちください。

確かに掲示板の投稿は緊張しますよね。同志です(笑
 

HPみたよ!

 投稿者:ようかん  投稿日:2008年 4月25日(金)14時44分55秒
  きれいなサイトだね(^皿^)がんばってUPしまくっちゃってください!
オリジナルの魔王様の話読んでみたいなぁ。

どうでもいい話、感想版の投稿って緊張するよね。
 

残念ながら

 投稿者:夜宵吹雪  投稿日:2008年 1月14日(月)19時29分57秒
  >さらら様
手持ちのゲーム機器にWilがないので、難しいでしょうね。
今後の予定としての夢小説は.hack//G.U.を検討中です。
まあ、小説が出て、それを基盤にすることもできますが、ちょっと現在はラタトクスの騎士については考えてません。
 

終わったら

 投稿者:さらら  投稿日:2008年 1月13日(日)22時43分14秒
編集済
  ちょっと思ったのですが、今のシンフォニアが終わった後、ラタトスクの騎士を書いてくださるご予定はありますか?
新しいシンフォニアを是非、あなたの小説で見てみたいです。
 

出来心だったんです

 投稿者:夜宵吹雪  投稿日:2007年11月 6日(火)16時23分9秒
  >サクラ様
また感想ありがとうございます!
「真夜中に咲く花」は微妙にファンダムのネタが組み込まれています。
ミトス関連がそれですね。オリジナルは言うまでもなくゼクンドゥス関連です。
「金と銀と普通の仲間」・・・喜んでいただければ光栄です。ほんの出来心で書いてみました。
番外編なノリで見るのがいいと思います。でなければ怖すぎます(笑)
この他にも小ネタな番外編は増える予定なので、楽しみにしてください☆
 

シンフォニア

 投稿者:サクラ  投稿日:2007年11月 5日(月)20時29分45秒
  こんにちは!
更新お疲れ様&ありがとうございます!!(*´∀`*)
読みましたよ!!もうなんというか……ゼロス良すぎですvv(〃ω〃)
元々のシンフォニアの話も好きですし、「真夜中に咲く花」では夜宵吹雪さんのオリジナルの話がありますよね。
吹雪とゼクンドゥス……とても気になります。
「金と銀と普通の仲間」……(*`▽´*)ウヒョヒョ…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)。
すみません、怪しく笑ってしまいましたm(_ _;)m
この調子で頑張ってください!!
変な感想失礼しました。
 

申し訳ありません

 投稿者:夜宵吹雪  投稿日:2007年10月31日(水)20時15分24秒
  >赤ずきん様
今までご利用いただいて、嬉しい限りです。
残念ながらURLは残していません。綺麗に削除してしまいまったので、残っていないのです。
それに、移転などもしているサイトも多々とあったので、少々と面倒なことになると思います。
とりあえず、私が良く利用していたお題を探すサーチのアドレスだけ置いておきます。
http://odai.oheya.jp/
http://wir.skr.jp/odailink/
 

レンタル掲示板
/13