teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほてーる(デッビールののりで)

 投稿者:オカルト  投稿日:2010年 7月19日(月)00時20分0秒
  こんばんは!神田のホテルとったオカルトです
えっととりあえずはにおさんの返事待ちなんですが(いきなり名指しですいません;)
ここに書き込みでもメールでもオケーですので後でお返事下さいなって
ここに書いて良いものかな??書いてから聞いてみる

とりあえずキャンセルは3日前までに分かれば大丈夫なので、よろしくですー
分かった段階でツインが2部屋あれば良いんですけどな(*^_^*)

ではでは~~
 
 

ホテル~

 投稿者:ゆうき  投稿日:2010年 7月16日(金)18時03分38秒
  オカルティもありがとう~!
私もちょっと見たけど、空いてる新橋周辺はあっても万か、部屋が別か…って感じみたいだねぇ。
あと場所遠くなればあるかもだけど、
他のみんなともアフターしたりして、移動がめんどいのとか嫌だもんね。

オカルティの所でもいいかも!って思いましたがいかがでしょう?トリプル部屋も悪くなさそう。
神田だけど、山の手で移動すればいいし、まぁ新橋からならタクシー使っても?
う~む、どっちがいいかな?


さあやさん、残念!
でもぜひアフターで!!楽しみにしてるよ~!
 

(無題)

 投稿者:さあや  投稿日:2010年 7月16日(金)00時44分39秒
  おおお連絡ありがとうございました!遅くなってスイマセン(´д`;)

夏コミお泊りの件ですが、わたくし今回は2日目夜は帰らねばならんのでお泊りできないです・゚・(ノД`)・゚・。
でも一般で遊びに行く&アフターであそんでくだされ!!(≧∀≦*)

ではひとまず~~。皆に会えるの楽しみなんだからッ…!!
 

ありがとう!!

 投稿者:オカルト  投稿日:2010年 7月15日(木)23時57分56秒
  さすが仕事が早いよてるのん!!
確かに調べてみると新橋とかは万越えが・・・

そこでも良いと思うけど私も調べてみたよ
遠くなるけどこことかどうでしょうか?

ttp://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW1402&distCd=01&yadNo=361698&roomTypeCd=0167784&rootCd=041&stayYear=2010&stayMonth=8&stayDay=14&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=3&roomCrack=300000&callbackHistFlg=1

なんかURLアリの書き込みができなく・・・??;;
 

さんくす!

 投稿者:ゆうき  投稿日:2010年 7月15日(木)20時11分24秒
  テルノん素早いっす!
ありがとーー!!!
私もちょこちょこ検索してみるね~。
他なければ、そこで大丈夫です!
 

(無題)

 投稿者:コパ  投稿日:2010年 7月15日(木)19時52分7秒
  一応、第一ホテル東京とか言う新橋のホテルを取りました。

2日前までにキャンセルすればお金取られないので、もっといいところがあればそこにしましょう。

3人1室、食事なしで一人9700円。一人エキストラベットです。

寝るだけと考えると高いんだけど、他の新橋エリアやお台場エリアはもう1諭吉以上だったの~。
 

夏ですな

 投稿者:オカルト  投稿日:2010年 7月13日(火)01時56分4秒
  こんばんびー!お泊り提案ありがとうございます!!
私は一応3日間休み取るつもりだけども・・・本命は2日目かなーという感じなので
2日目お泊り大丈夫でごわす!よろしくです!ぜひにも!

ということで徐々にホテル探ししないといけないですな!
当日あんまり暑く無いといいな~~
 

夏ですね

 投稿者:ゆうき  投稿日:2010年 7月11日(日)22時44分37秒
  おつでーす!ゆうきでーす!みなさまお元気?!
夏コミですが私は、1日目参加まだ未定、2日目は参加でいます。

テルノん、お泊まり提案ありがとー!
2日目お泊まり、ぜひ乗っかりたいと思います!一緒よろしくだよv
他の皆様はどうかな~?
宿とか調べなきゃだね。

もーあと一ヶ月ちょっとか……ホント早いな…。
でも楽しみでうれしー!暑いけど楽しみ~~!!
西←→東の旅を思うと気が遠くなるけど楽しみー!
 

夏のアレコレ

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2010年 7月11日(日)21時53分57秒
  ども、毎日暑いですね…。萌えでも吹き飛ばせないこの暑さ。
それでも生きていかざるをえない!

さてさて夏コミでございますが、皆様の参加状況はどんな感じでしょうか?
私は1日目一般、2日目サークル参加で、2日目夜あたりお泊りできたらなーと思っていまする。
みんなはどんな感じですか?2日目夜お泊り可能な方はギリギリまで打ち上げしよーぜー。
ホテルやらなにやら予約を考えるとそろそろ動かないと行かんかなーと書き込んでみましたぜ。

しかし今年はジャンプが西…西か…。
東への遠征は命をかけないと行けないですかね…。
 

遅くなったけど

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2010年 5月16日(日)21時06分48秒
  インテお疲れ様でした~。
参加のみんなありがとうでした!プチ楽しそうだったね・・・いいなあ。

スパコミの委託やらなにやらはまたメールします!
色々トロくてスマン!

そしてあっという間に夏になるんだろうね・・・。
恐ろしいな!
 

レンタル掲示板
/25