teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れさまでした。

 投稿者:ともこ(茨城県民)メール  投稿日:2009年 2月 3日(火)02時14分12秒
  最後の日は、結局24時間以上起きてたくらい名残惜しかったです。

10年前の初めて行ったときの思い出とか、年末の屋台とか、
沢山の人に出会えたこととか全てちゃんと覚えてて、
楽しいことばかりしか思い出せません。

店長やけいこさんとはここ1ヶ月でしたが、ギグアンで話せて良かったです。
またすぐにどこかで逢うと思うんで、その時は声掛けますねー。

本当にお疲れさまでした。
とてもいいハコで色んな奇跡をありがとうございました。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:maimu  投稿日:2009年 2月 1日(日)22時16分11秒
  10年ぐらい前
よく通っていました。年末はいつもギグアンでした!

昨日のイベント最高!
12時間上がりまくりでした 笑

みなさんお疲れ様でした。
 

本当にありがとうございました

 投稿者:ねじめまりんメール  投稿日:2009年 1月31日(土)04時21分20秒
  お久しぶりです。何度か"陽だまり"のほうに出させていただいたねじめです。もう今日で終わってしまうんですね。。。高校のときからギグアンは本当に夢の地でいつかここでライブができればなぁと思っていました。
去年にはじめて"陽だまり”で出させていただいてときの感動は言葉に言い表せません。最後に挨拶に行けたらと思っていたのですがなかなかいけずついに最後の日になってしまいました。
もっとバンドを早く作っていたらと後悔ばかりが募ります。でもギグアンさんには本当に貴重な体験をさせていただきました。その思いをずっと心において誰かの心に届く音楽を作っていきます。
いつかギグアンにいたスタッフの方々の耳に入るようにがんばります!!!短い間でしたが本当にありがとうございました!!!
 

びっくりしました…。

 投稿者:アルパカ  投稿日:2009年 1月28日(水)02時46分49秒
  初めて書き込みします。友達のブログで閉店の事実を知り、本当に驚きました…。泣いてしまいました…。大好きなバンドのライブ、知り合いのライブ、好きな人のライブと、10代後半からの思い出がいっぱいにつまったライブハウス。本当に胸がいっぱいです。スタッフの皆様、本当に15年間お疲れ様でした。31日は入れなくても、会場に足を運びたいです。  

31日

 投稿者:ギグアンラブ  投稿日:2009年 1月27日(火)00時04分20秒
  1バンドどのくらいの時間演奏するのでしょう?
長時間が予想されますが再入場等はできるのでしょうか??
 

31日

 投稿者:ねね☆  投稿日:2009年 1月22日(木)23時03分25秒
  ギグアン大好きなハコでした。。。

最後の日、31日はオールナイトですか??

タイムテーブルは当日まで分からないのでしょうか???
 

はじめまして

 投稿者:たか  投稿日:2009年 1月 7日(水)23時28分53秒
  明日最初で最後のギクアンに関西から行きます!

ロッカー、クローク等ありますか?教えてください。
 

北海道から

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2008年12月25日(木)09時15分7秒
  店頭のみの販売 きついっす><ひー  

また…

 投稿者:たかまさ  投稿日:2008年12月23日(火)17時31分32秒
  キャプヘジのチケがまたオークションに出てます´Д`
この人何回も出してるんですけど、2度買いできたのでしょうか…
 

(無題)

 投稿者:from大阪  投稿日:2008年12月22日(月)04時47分53秒
  はじめまして~

ギグアンにはまだ行ったことがないけど、
閉店してしまう前にぜひぜひ行ってみようと思っています!

でも大阪からなので…
店頭発売のみのチケットが買えない…(;_;)
なんとかなりませんかねえ↓
 

レンタル掲示板
/10