teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に…

 投稿者:かおり  投稿日:2012年 2月27日(月)19時48分17秒
  ふと『8人の掲示板』を思い出して、書き込みしてみたヾ(^▽^)ノ
みんな元気?3月4日楽しみだゎ☆メッチャ久々にみんなに会える気がする♪
 
 

Happy Wedding

 投稿者:よーこ  投稿日:2010年11月27日(土)23時58分12秒
  みずえ結婚式おめでとー!
式には出れなかったけど
大阪からお祝いしてます!
シアワセになってね~☆
 

結婚式

 投稿者:よーこ  投稿日:2010年 9月 5日(日)15時42分0秒
  昨日かおりの結婚式に行ってきましたw
かおりめっちゃ綺麗やった!
式も披露宴もすっごくあたたかい雰囲気で良かったです★
かおり~おめでとう!
幸せになってねwww

みなさん!
たかえが広島に帰る10月までに、また一度集まりましょう!
またメールしますw
 

(無題)

 投稿者:あやこ  投稿日:2010年 7月21日(水)13時14分57秒
  ようこ
ありがとうぅv▽v
これからが大変なんやろけど頑張っちゃいます^皿^チョキ
是非会いにきてねv▽v

みんなも抱っこしたげてぇハートx2
 

おめでとうチョキ

 投稿者:よーこ  投稿日:2010年 7月17日(土)17時04分14秒
  あやこ出産お疲れさまキラキラ
赤ちゃんご対面おめでとう!!

また落ち着いたら会いに行くねハート
まーちゃん→6/26
あやこベビー→7/17

非常に覚えやすい↑
 

ありがとうキラキラ

 投稿者:よーこ  投稿日:2010年 6月30日(水)22時26分41秒
  >あやこ

うわ~↑
舞琉へのお祝いコメントありがとうキラキラ
1年早かった~OK
あやこももうすぐ待望のご対面やなハート
元気な赤ちゃん、そしてパワーアップしたあやこママに会えるの楽しみにしてるよ♪
 

ようこへ

 投稿者:あやこ  投稿日:2010年 6月26日(土)13時08分17秒
  ようこぉ^▽^

まぁちゃんのお誕生日おめでとうぅ♪x3

ついに一歳やねぇミ・ω・ ミ

きっと一年間色々あったんやろけど、無事この一歳を迎えられたこと自体がめでたいやんなぁOK

これから仕事復帰で忙しいだろうけど頑張ってくださぁい^v ゜

応援してまぁすハート
 

みずえ・あきなに引き続き!

 投稿者:よーこ  投稿日:2010年 4月12日(月)23時05分12秒
  わたくしも引越し終わりました~☆
まうる氏引き連れての引越しはなかなかしんどかったっす・・・
でも頑張って落ち着いたよ~☆
広くなったからみんな遊びに来てね♪

ちなみに仕事復帰は8月末から!
まうるの保育園は8月頭から!
あと4ヶ月くらいの専業主婦生活と、まうるとのベッタリな時間を満喫せねば!!

あ!4/10(土)にやすこに会ったよ☆
偶然大阪に来てて、ちょっとだけ時間ができたからって連絡もらって我が家に来ましたw
ばーりお腹おっきかった!!!
妊娠前から12キロ増えてんてw
出産予定日まであと1ヶ月あるのに・・・これ以上増えちゃダメーー笑
産後はしばらく名古屋の実家に里帰りするみたいですw
やすこベビーもあやこベビーも楽しみ♪
まうる氏の後輩がwwwパシリにされんようにねw

明日はあやこと遊びますw
楽しみやーいw

>みずえ
引越しお疲れ!!
本間くんとうまくいってて良かった☆
仕事も順調すぎるな・・・
担任か・・・
なかなか環境にも人間関係にも慣れないやろうから、最初から飛ばさんようにね☆
バスケはずれたらいいなぁ!
また近況報告してな!ww

>あきな
繁忙期お疲れw
もうちょいやな!頑張れ~!
落ち着いたら遊ぼう☆
家、激近やろwww
彼氏とも順調かな?
友達みたいな我が夫婦に、新鮮なラブラブネタを聞かせてくださいなwww
 

うぉ~↑↑

 投稿者:あきな  投稿日:2010年 4月10日(土)23時49分17秒
  みずえv▽vハートx2
元気そうでなによりキラキラ
講師で担任ってほんまスペシャルよね↑

バスケット部がんばってウッシッシ(笑)
あきなの担任もやらない?*^_^*
まずは物の捨て方からT▽T

相変わらず片付けが追いついておりませんってかあんま進んでないよ~汗
繁忙期終わり次第ガツッと片付けますドキドキ

みずえまた電話するからよろしく↑↑

佐賀絶対いくからね↑
ってか姉さんつぎはいつ大阪かしら?(笑)

みんな繁忙期あけたらあきなともあそんでやぁぁぁ♪♪
 

佐賀にて!

 投稿者:みずえ  投稿日:2010年 4月 3日(土)20時50分26秒
  ごめん!下の?マークばっかりのやつ 携帯から投稿したらこんなになってん。。なんでやろ??
みんな久し振り!!元気にしてる??
最近の近況報告します!

佐賀に住んで一週間!やっと部屋も片付いて隆志ともケンカなくなんとか生活してます!!
仕事も久留米市の城南中学校ってとこに決まってん!
でも、なんとまた中学1年生の担任やねん・・・・
しかも人事が結構もめたみたいで風当たりがキツイ・・・。。講師がなんで担任なん?!みたいな空気が流れてるわ~
車で1時間かかるとこで、前までめちゃ近かったから慣れるまでけっこう大変。。ちなみに部活はまだ決定してません!バスケは嫌やっていってんけどいけるかなぁ~

>あやこ
妊婦はバイトしたらあかんって 笑 みんな心配してたで!!なんか趣味見つけ~な!

>ようこ
mixi見たよ!新3年になるねんなぁ。教えたことある子ら??
うちの学年にもほんまにいややって思う人おるねん 泣 そんな人おったらストレスたまるよなぁ~ お互いがんばろうなぁ

>あきな
一人暮らしは慣れたかぁ?部屋は片付いた?笑
いつでも電話してきてな!!瑞恵も電話するから!!
繁忙期あと少し!!がんばれ!

また近況報告します☆
 

????

 投稿者:???  投稿日:2010年 4月 3日(土)20時36分26秒
  ????????v(^-^)v ???????????????????????????????(//?//)
???????????
????(^-^)/
???????????????????????????????(???)/???????????(=^?^=)?? ??????????????(*???)=?
??????????????????????????(-o-;)
??????????(-.-;)???????? ????????????? ???????????????(*_*)

????
?????????????? ? ???????????
????
mixi???(^-^)/??????(*_*)?????????(^O^)????????????(-_-? ?????????????? ?????????????????????????

????
??????????????????????????????????('-^*)/?????(^O^)/
 

(無題)

 投稿者:あやこ  投稿日:2010年 3月11日(木)23時04分12秒
  只今ボールペン字練習帳で字の練習してますペン

手が痛いあやこです>へ<

→あきな
あきなぁ~相変わらず忙しそうで会えなくてさみしぃよぉ×o×

早く繁忙期終われぇ~T_T

アタシは2月上旬から嘘みたいに体調がよくなって体重も順調ですミ・ω・ ミ

そろそろ体重管理しないとえらいことなりそう^o^;

近況報告
最近プチ家出したん>へ<

って一泊実家帰っただけやけど^o^;

主人の許せん行動により、イライラ&大泣きムカッ

赤ちゃん1日中お腹の中で大暴れのため、落ち着くため非難しましたぁ ̄_ ̄

今元気は元気^皿^チョキ

ただ主人と話するとイライラ汗

時間が解決するでしょうOK
全員参加は厳しいようですが、20日楽しみにしてまぁす^▽^ハートx2
 

うっしゃ!!あたしも近況報告ヒラメイタ!

 投稿者:あきな  投稿日:2010年 3月 9日(火)16時12分27秒
  みなさん元気しちょりますか*^_^*パー
あやこ☆彡
あやこ赤ちゃん順調そうでよかったハートx2

こんどおなかさわりにいくからよろしくウッシッシ
体重は戻ったかな? 相変わらず食べれてないかんじ?

みずえ☆彡
佐賀はまじさびしいぞ!!TдT
あきなは引っ越しちゃう張本人より号泣するけどそこんとこよろしくT▽Tパーハートx2
20日はあいにく仕事で参加できらんけど気持ちはそっちへ向かわせます(笑)

ようこ☆彡
まうるくんも日々成長ですね*^_^*そのうちハイハイとタッチ通り越してジャンプしちゃうかもねハートx2
どうする!?
いきなりふつうにすわって足組んで茶もってこいとかいきなり話し出したら(笑)
そんな日がやってくるかもねウッシッシ
近況報告☆彡
えぇ~仕事は去年の夏頃から大好きなバイトさんがやめてたからハードな日々が続き7日から恐怖の繁忙期がはじまっちょりますT▽T

うちの兄ちゃんが実家にもどるのでいまのいえを20、21日デ引っ越ししますハートx2

あたしは一足先に近所へ引っ越しましたキラキラ
またまだ荷物運べてないけど(笑)
第二段は明日です=3
うちの新居へもみなさん遊びにいらっしゃぁ~いウッシッシパー

ってかきて~~!!(笑)
一人暮らしはさみしいなり(笑)
まだいまのいえにすんでますが(笑)
 

3月20日

 投稿者:あやこ  投稿日:2010年 2月 9日(火)17時48分45秒
  あたしも3月20日行けそうです^▽^

いっぱい集まるといいなぁv▽v
 

うぇ~い

 投稿者:よーこ  投稿日:2010年 2月 8日(月)23時53分11秒
  あやこ~みずえ~
書き込みサンキュー☆
よーこママも元気にやってまっせ。

今週はずっと雨っぽくて嫌ね~。
お散歩できないから、舞琉もあたしもぐうたら生活やわ。
外出した方が機嫌いいのにねぇ。残念。

舞琉サンも7ヶ月をすぎ、毎日コロンコロン自由自在に寝返っております。
ずりバイや、つかまり立ちをしてる赤ちゃんもいるっていうのに、彼は寝返りの方が移動が早いのを知ってるのか、一向にハイハイ&たっちしませんw
まぁゆっくり成長を楽しみますw

めんどいのが離乳食。
今は1日2回、朝と夕方に、お粥+野菜(たまに+豆腐や白身魚)をあげてます。
これまた食にムラがあって、食べるときもあれば嫌がって食べないときもあるからお母さんはお疲れです。
でも食べる楽しさをわかってもらうために、無理強いはせず、マイペースでがんばりま~すw

あと、大阪に引っ越す日が決まりました☆
4/7(水)ですw
みなさんお越しを~www

>あやこ
無理すんなよ~
大事な10ヶ月間、あまり思いつめずに、楽しいマタニティライフを!

>みずえ
佐賀なんや!
この際しっかり体のメンテナンスしとけぇ~w
3/20会いたいっすーw
また詳細教えて♪
 

(無題)

 投稿者:あやこ  投稿日:2010年 2月 8日(月)23時43分57秒
  みずえ
うお汗27さいで不健康とはいかん×o×
しっかり調べてもらってぇ>へ<
佐賀いっちゃうん寂しいけど幸せになりにいってるんやもん応援してますOK

あたしはとりあえず今年は転勤なし決定^v ゜チョキ

ここで安心してアカチャンうめますヒヨコ
 

あやこと同じく近況報告☆

 投稿者:みずえ  投稿日:2010年 2月 8日(月)20時52分39秒
 

大阪での生活もあと少しになってきましたσ^┰゜3月末から佐賀に行きます^皿^
最後なので人間ドックに行ってきたら、なかなか不健康な感じやったぁTдT しかたないので精密検査に行ってきます×o×
本間さんとは、なんだかんだちくちく喧嘩をしながら順調ですドキドキ 結納のこととかいまいち分からんけど・・・↓
またみんなで集まりたいね~OK
あっかおりが3月20日に大阪来るみたいやけど、一緒に会える人いませんか??♪

>あやこ
体調悪そうやなぁ~>へ<ほんまに無理したらあかんで!!
でもやっぱり母も子も強しやねパンチ

お腹の中におるのはたった10ヶ月チューリップゆっくり赤ちゃん育ててねハート楽しみにしてるよぉキラキラキラキラ

 

(無題)

 投稿者:あやこ  投稿日:2010年 2月 4日(木)21時53分34秒
  うお×o×ここ更新あんまししてないね>へ<近況報告ぅ~パー
アカチャンも五ヶ月に入りやっと体調も安定してきたような気がします^皿^チョキ

やはり持病を持っての妊娠はつらい汗

でも治る病気ちゃうし、いつまでも待ってられねぇ~ってことでアカチャンつくりましたハート

やっぱりアカチャン欲しいヒヨコと思ったときが産み時かと思ってv▽v

今のところはあんだけ体調最悪やったにも関わらず、アカチャンは順調チョキ問題なしです^▽^

アカチャンの生きようとする力ってすごいね´▽`

あたしの体重が1週間で五キロへっても、ちゃんと栄養を吸収するんやもん♪x3えらいミ・ω・ ミ

アカチャンが頑張ってくれてるんで、アタシも頑張んないとと逆に元気もらってるダメなママです×o×

安定期にはいったし、そろそろ運動したいんやけどやっぱり1人での外出が怖くてなかなか'_';

週末主人とちょこっとだけ外出してるくらいです汗

今月からほとんど仕事もなくなるし、ちょっとずつ外出もしていこうと思うのでみんな時間あるときは相手してくださぁい^皿^
 

29日

 投稿者:よーこ  投稿日:2009年12月 5日(土)11時07分29秒
  書き込み遅くなりましたが・・・
29日はわざわざ神戸まで来てくれてありがとう!
また全員じゃなくても、個別にちょこちょこ遊びたいですw
こんな暇な時間も、あっという間やと思うんで・・・
仕事復活したら、仕事・家事・育児に、たぶんなかなか時間できないしな~。
 

うぃ↑

 投稿者:あきな  投稿日:2009年11月21日(土)02時49分7秒
  29日久しぶりにみんなに会えるの楽しみにしてます*^_^*ハートx2

家で今仕事やってるとこですが…久しぶりに懐かしい曲とか聞いてたらなぜかへこんできたので……元気だすため書き込みとかしちゃいましたウッシッシOK♪(笑)

来週ほんまたのしみしてるんで↑↑
今からウキウキやキラキラ
 

レンタル掲示板
/13