teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年もよろしく

 投稿者:Ciel  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時20分31秒
  年末は、ありがトン。
今年もよろしく。
 
 

生きてるか~?

 投稿者:シルバー  投稿日:2006年 8月17日(木)21時36分9秒
  生存確認よろw
おいらは辛うじて生きてるぞ~(笑
 

その前に

 投稿者:Ciel  投稿日:2006年 8月16日(水)12時35分21秒
  10月に一回帰りそう。  

では年末に

 投稿者:Ciel  投稿日:2006年 7月24日(月)12時34分25秒
  また、合いましょう。
今年は寒いんかなぁ?
 

帰省

 投稿者:Ciel  投稿日:2006年 7月 4日(火)07時23分39秒
  7/18-21日までいるかな。
時間が合えば、あいましょう。
たぶん暑くてのびてると思うけどね。

ではでは
 

>Re

 投稿者:ぴよ  投稿日:2006年 1月 8日(日)21時51分36秒
  とりあえずはメールとブログにコメント残してみました。

ほとんど隠居生活だからねぇ。
1週間で家から出るのは1日とかだから。
電話はeonetの光電話さえ引けばいいのだけど・・・
ソフトバンク携帯にかなり興味津々でさ。
また光電話開通させても、あまりメリットなさそうだし。

まだ放置ちゅうですわ。
無料の話し相手が増えたら、開通確定だけどねぇ。

トレード頑張ってくだされ。
ちなみにお勧め銘柄なんて聞かれたとしても、的確な答えは出せませんけどね。
あったら、私がデイトレしてるしさぁ・・・
まだまだ試行錯誤してますわ。
 

行き違い

 投稿者:QP(mikami)  投稿日:2006年 1月 8日(日)16時37分55秒
  comが2つあるのは誤植です(笑)
com1個のアドレスによろしく。
デイトレード始める事になったらからちょっと話もしたいし(^^)
 

今年も今日で終わり

 投稿者:ぴよ  投稿日:2005年12月31日(土)06時56分1秒
  久々に長く感じたかもしれない。

もしかしたら短かったのかも知れないが・・・
なんとかなったというのが実感。
あと3年このままがんばろうかな。
 

連絡先

 投稿者:QP  投稿日:2005年12月30日(金)13時27分35秒
  Cielどの、帰っておられたのか、うちも帰れば良かったな
ぴよどの、連絡先を一発メールでいれといしてくれるかな?
うちのホームページにメアドがあるから、よろしく。
明日、姫路に帰る予定だけど1日には岡山に帰る予定。
3日以降、空いてる?

http://homepage2.nifty.com/qp-/

 

>Re

 投稿者:ぴよ  投稿日:2005年12月30日(金)07時17分38秒
  昨日はサンクス。

やっぱりいろいろと話をしていると、新しい物がうっすらと見えてくるから嬉しい。
いつまでも元気で、横浜で頑張ってくだされ。
今度はそっちに行けるようにしたいな。出不精が直ればだけどさ・・・

http://blog.livedoor.jp/piyoonpu/

 

レンタル掲示板
/7