teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:矢神絋輝  投稿日:2008年 5月 1日(木)20時10分51秒
返信・引用
  (頭を撫でられながら逃げないと言ってくれる相手の言葉にニコッと笑みを浮かべ)
じゃあもしも僕が遊良サンから逃げたらどうします?
(キョトっと首を傾げながらも口の端をニッと上げて笑いながらたずね)
あ…っ(相手に耳を甘噛みされればゾクッとする感覚に思わず声が出て。くすぐったいだけかという質問に少し言葉を濁らせながら)
…あ、熱いです。遊良サンが触れる所が…。
(黙る相手に変な事を言ってしまったかと不安を感じていれば、突然抱き上げられ驚いた表情を浮かべ)
ゆ、遊良サン?!
(相手の名を呼べば部屋に移動するのだと言う相手に焦ったように)
自分で歩きますから…っ、てか僕、重いですし…!!
(そう訴えながら相手の肩に手を置きパシパシと叩いて)
[PL:あ、エロチックwwちょっと妄想ワァルドに飛びましたww/スリル満点過ぎる…横で誰か寝てるとか…!/頭にすべて入ってるとか素晴らし過ぎるww/あ…!そこは…っ!!自爆スイッチが…/ぇww/じゃあ私は激しく押し倒します/イタダキマス(合掌)]
 
 

(無題)

 投稿者:皇夜 遊良  投稿日:2008年 5月 1日(木)19時03分32秒
返信・引用
  (相手の言葉に一瞬驚くもすぐに嬉しそうな顔をして相手の頭を撫で)にげねーよ
くすぐったいだけか?(ニヤリと笑いながら耳たぶにキスすると軽くあまがみして)
(何かしばらく考えると突然相手をお姫様抱っこして立ち上がりとりあえず移動するか、と言って談話室をでて自室へ向かい)

(本体:手…手なら指の間舐めるとかエロくないですか?^p^/隣の部屋に人が…ていうのもスリルありますよねww/MAPはきっと頭の中…!/笑/お望み通り優しくして…あ・げ・るv/つんっ/ちょ)
 

(無題)

 投稿者:矢神 紘輝  投稿日:2008年 4月27日(日)12時53分46秒
返信・引用
  (ゆっくりで良いといわれれば嬉しそうに微笑みながら頷き)
もし遊良サンが逃げても僕、追いかけますから(そう言って相手を見て笑い)
ン・・・っ、遊良サン・・くすぐった・・
(再びキスマークをつけられれば小さく笑いながらそう言って。手を止めてしまった事で嫌なのかと聞かれ、相手の顔を見れば困ったような顔をして俯き)
い、嫌じゃないです。嫌じゃないですけど・・・・・恥ずかしい・・・デス。
(そういうなり顔が真っ赤になり。それを隠すように相手から顔を背けてココ談話室だしとドアを見て)
[PL:鎖骨チュー!!/叫びながら悶え転がり/掌チューも萌えます!!/私も夏は捨てられるタイプです・・体温高いらしい・・w冬ほど人肌恋しい時はありませんね/こぉスリルを味わえるのが更に感度を・・/自主規制w/Σすごい・・!遊良サンすげぇ!MAPとか作ってそうだ/ぇ!?w/頂かれますっ!優しくしてねっvvv/抱き締め/マテマテ]
 

(無題)

 投稿者:皇夜 遊良  投稿日:2008年 4月27日(日)12時26分46秒
返信・引用
  ゆっくりでいーんだよ。(くくくっと笑いながら、俺が逃げるわけじゃないんだから、と言って)
(嬉しいと言われればフッと微笑み、耳の裏辺りにもキスマークを付ける。服の中に潜り込ませた手を止められれば不満そうな顔になり)嫌なのか?
(本体:他には鎖骨ちゅーとか足の付け根とか悶えません?ww/クーラー!/笑/夏は嫌がられて…だから冬は最高です/ちょ/萌える…v/マテ/人気がないとこもそうですが、死角になりそうなとこも熟知してますvきっとww/頂きます!/がばちょっ/やめなさい!!)
 

(無題)

 投稿者:矢神 紘輝  投稿日:2008年 4月27日(日)11時43分6秒
返信・引用
  (相手に似合いそうな服を小さく唸りながら考えていれば考えすぎるなと言われハハと笑い)
そうですよね、まだ作れないのに悩んでどうするって感じですよね。
遊良サンの・・・(首を横に振り)嫌じゃないです・・・むしろ嬉しいかな・・。
(印と言われ、肩に乗せられた相手の顎の感覚にくすぐったく感じ。耳にかかる相手の息の暖かさに微かに頬を赤く染めつつ視線を相手に向けようとすれば服の中に入ってくる手に体をビクッとさせ、思わずその手を服の上から手で押さえて)
あ・・あの・・・?
[PL:うなじちゅー・・何気に萌え行為ですよね・・悶えます/ぁw/夏でもクーラーつけてくっつくのがいいんです、人肌万歳!!/←変態w/アオカn・・/コラw/確かに遊良サンなら人気のない場所とか熟知してそうですね/ぇw/不束者ですが・・vv/股開き/Σマテ!]
 

(無題)

 投稿者:皇夜 遊良  投稿日:2008年 4月27日(日)10時42分50秒
返信・引用
  (相手が復唱するのを聞き苦笑して)あんまり考えすぎんなよ?
俺のものって印…嫌か?(相手の肩に顎をのせ耳元で囁けば相手の声にニッと笑いながら腰にまわしていた手を服の中に潜り込ませて)
(本体:突然のうなじちゅーはそのせい…だと思います/ぇ/ですね!人肌最高!!/ちょ/でも外でも誰も見ていなければ気にしなさそうなのですが…ww←/マテ/じゃあ遠慮せず…v/笑)
 

(無題)

 投稿者:矢神 紘輝  投稿日:2008年 4月27日(日)01時29分55秒
返信・引用
  (自分の服を着てくれると約束をしてくれた事に嬉しさを感じるが顔に出しすぎてはにやけてしまいそうで。微笑みながら相手の要望を聞けばシンプルですっきりなやつと言われてそれを復唱してどんなのが似合うかなと考えて)
・・・え、キスマークって・・ん・・っ!
(キスマークと言う言葉を聞けば顔を赤くし、先ほど小さな痛みを感じた場所に相手の舌の温かみに加えくすぐったさを感じて声をあげれば焦ったように更に顔を赤く染めて)
[PL:格闘中でしたか!格闘していただけて光栄です/ぇ?!w/セクハラは楽しいものですからね/コラ/ある意味遊良サンにとっては全て自分の家ですしねww/私は進んでくださっても構いませんよ~vご奉仕しまs・・・/コラ]
 

(無題)

 投稿者:皇夜 遊良  投稿日:2008年 4月27日(日)01時14分9秒
返信・引用
  ん、わかった(笑い返し相手の頭を撫で相手の質問にはシンプルなすっきりしたやつが良いと答え)
…キスマーク、つけたからな(ニヤリと笑い場所を示すようにキスマークをつけた場所を舐めて)
(本体:ほら現に理性と格闘中…/そうなの!?/楽しいです、ふふふ/怖/気にしていない遊良さんは最強←/ぇ/ええもうじわじわと…^p^/そしてこれ以上進んでいいのかキスマークまでにしとくべきか…←)
ΣS度数があがってますか!/ドキドキ]
 

(無題)

 投稿者:矢神絋輝  投稿日:2008年 4月26日(土)02時26分57秒
返信・引用
  じゃあ僕がプライベートで初めて作った服は、遊良サンが着て下さいね?(約束、とニッコリ微笑みどんな服が好きですか?と楽しそうに聞き)
ちょ…、遊良サ…っ?!
(何も言わずにいる相手に少し不安になりながら首に相手の微かな息を感じればくすぐったく。首を強く吸われれば微かな痛みが走り思わず名を呼び、相手の手首を持つ手に力を入れて)
[PL:Σそんな…恐れ多い…/焦/た、楽しいですか?!/ドアが開かないように祈るしかないみたいな…絋輝くんは焦るか渋りそうですね/ΣS度数があがってますか!/ドキドキ]
 

(無題)

 投稿者:皇夜 遊良  投稿日:2008年 4月26日(土)00時05分15秒
返信・引用
  …だったら楽しみにしておく(相手の呟きは聞こえずフッと笑い)
(相手の質問には答えずにうなじより少し下のところまで唇を滑らせ、強く吸い付きギリギリ見えない位置にキスマークを付ける)
(本体:これ以上可愛くなったら遊良さんの理性が持ちません/笑/え?楽しいですよ/にこ!/ぇ/スリリングな状況…ww/笑/そして遊良さんSモードに入ってる…ような気が/汗)
 

レンタル掲示板
/3