teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しわっす!

 投稿者:ひでとorざま  投稿日:2016年12月31日(土)20時17分57秒
  いちねんぷりー!
いちねんぷりー!

忘れることはなかったよ!ここを!

しかし、、、

書く時間が全くない、、、

今ラーメン屋で修行ちうでござる!

独立開業はいたしません!!

今年はないようがぺらいー涙

酉年も
コケコッコでよろしく!

31の夜明けぜよ!

目覚めよ1985!!
 
 

しわっす!

 投稿者:ひでとorざま  投稿日:2015年12月31日(木)20時54分27秒
  あぶね!忘れてた!

みなさんお元気でしたか?

今年もやってきました

年記の日!!


このスレッドが生まれた時のことを覚えてますか?

そう

成人の同窓会のお知らせがハガキで届き

出欠席が

ここで行われてたんですよね!←うる覚え

あれからなんと

10年

20周年記念からの

30周年記念ですよ!

うぉい!

アニバーサリーですわ!

ある時から
アラサーと呼ばれ

三十路ですよ三十路!

お味噌野郎ですよ!

大晦日に
三十路が
年記書いてんですわ!

もー忘れずに
pcの前でスタンばってた僕は

みそっかすですよ!(iPhoneからの投稿)

てか昔はガラケーと呼ばれる
パカパカから投稿してたことを懐かしく思いますなー

感慨深いねー


みんなは年越しとか楽しくやってんのんか!?

そろそろドリプラから花火の音がが聞こえんのんけ?

もう年齢的にはお眠の時間だろーが!

若者ぶってんじゃねーよ!

もうオーバーサーティー

略しておばさんよろしくだからな!

ってこんな感じでよろしいかしら?

とりあえず
来年もよろしくね!

ばいばーい!
良いお年をーん





 

しわーっす!

 投稿者:ひでとorざま  投稿日:2014年12月31日(水)13時51分28秒
  一年ぷりです!

しかしまぁよくやるよねー(笑)

よく続いた(笑)

日記とゆーか

年記(笑)

一日の日記を夜書くように

一年の深夜である31日に年記を書く!

変わらない日常変わらない風景、、、

  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)


なんか臭くなりそうだった!
あぶねー(笑)

とりまみんな来年もよろしくね!

うちの弟も今年結婚したよ!

婿に行きました!
頑張れお兄ちゃん

がんばりません!

みんな一年を大切にするんじゃなくて
毎日毎日を
毎秒毎秒大事にしていきましょう

なんちゃってー(笑)
時間の無駄遣いしまくってるからなー

とりあえず
みなさん
happy new every second!!


毎秒よろしく!
 

やっぽー

 投稿者:ひでとorざま  投稿日:2013年12月31日(火)02時00分46秒
  閲覧してるみなさん

しわっす☆

この時期に思い出す

ここの存在(^◇^)

よくもまあ飽きずにやってきました一年ぷり!!

結婚したりおとうちゃん、お母ちゃんになったり

6年もあれば

時の流れに身をまかせ~
ですよねー

小学校から中学校までの記憶は抹消したい

そんなぼくだけど

結局

今があるのはその頃の嫌な思い出(笑)
の蓄積

たまに思い出しては

うわー!!ってなる(笑)

まあ覚えてるのは自分自身だけで

まわりは覚えてないんだよね大体(^^;;

わかってても
やっぱり
たまに
うわー!!ってなる(笑)

しかたないよね

にんげんだもの

にんげんっていいな


そうそう

もうアラサーだってよぼくら!(◎_◎;)

はやいよねー

光陰矢の如し←言いたいだけ

また来年も

ここで会おうね!

ばいばい(^◇^)

とりあえずお酒最高!
年末年始は飲みまくるぞー(^◇^)

 

遅れたー

 投稿者:ゆかぴょん  投稿日:2013年 1月10日(木)00時20分51秒
  2013年になりました!!
かざ毎年ありがとう☆
うんちゃん結婚おめでとう。
次結婚するのは誰だろうね?
幸せいっぱーいのおめでたい報告お待ちしてます♪
みんな元気かなー。会いたいなー。
13年も楽しい事いっぱいの年にしようね・
 

やってきました年末

 投稿者:ひでとorざま  投稿日:2012年12月31日(月)03時20分53秒
  そして一年に一度、誰も知らないところで
そして今日もどこかで

しわっす…

下から読んでも

ねんまつつまんね

お久しぶりです!

てかここの存在がばれてしまった(笑)

ことしは
かいのくんの結婚式がありましたね!

ぼくは2次会参加でした!

てか64集まり悪かったすなー

次は誰がけつこんすんですか!?

招待してくださいね!64またあつまれー

(´-`).。oO(きっかけはなんでもいいよ。フジテレビでも…

来年はうちのとーさんの4年に1回の就活っす(笑)

よろしくっす
しわっす☆

みんな会えるうちにいろんな人と再会してくださいね!

あでゅー(^-^)/

追伸
かいのくんは
うんちゃんとみた!

ちがうかなー(^-^)/

ここの書き込み5周年記念!
なんかくれ!
 

(無題)

 投稿者:ゆかこ  投稿日:2012年 3月 3日(土)23時35分49秒
  Facebookからここにたどり着きました☆
存在忘れていたというダメダメな人です。反省・・。
ひでの書き込み見てびっくり。
なんていい奴なんだ。
これを見るのはまた12月なのかな??
今年は私も書き込みに来よう↑↑
うんちゃんの結婚式&同窓会どうなるのかな~

かいのが誰か気になる・・・。
 

(無題)

 投稿者:かいの  投稿日:2012年 1月11日(水)23時52分44秒
  こんなスレあったんだ!

感動!
 

おらぁ

 投稿者:ヒデオ  投稿日:2011年12月31日(土)17時36分51秒
  みんな元気かい!?


僕は飲みまくってたら

尿酸値高めになりました(笑)


みんなも
痛風には気をつけよう!

では

よいおとしを~

2011年12月31日

ついさっきここの存在を思い出したぉ☆

みんなと飲みたいなぁ(笑)
 

しわっす!

 投稿者:ヒデスタ  投稿日:2010年12月31日(金)03時34分8秒
  2010年終わります!

この書き込みも2007年から始めてマッシュ☆

しかも大晦日のみ!

いちお
何年って書いとかないと

連投っぽくなるので今年は2010年(笑)

12歳だった僕らも
もう倍の年齢っすよ(笑)

はやいですね
いやホントに

僕はついていけてない…

赤池さんは
もうお母ちゃんですよ!

うーん
とにかく
来年もよろしくお願いします_(:D) ̄|_

では
2011年の大晦日にまた会いましょう(笑)


じゃあの
 

レンタル掲示板
/20