teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HTMLはメモ帳で

 投稿者:まうすで  投稿日:2016年 8月27日(土)05時48分15秒
  おはようございます
html5はメモ帳で作っているので簡単な表示しか私には出来ません。
きれいな表紙を作りたいのですが我慢しています。
 
 

>>まうすでさま

 投稿者:プラナリ  投稿日:2016年 8月24日(水)22時19分48秒
  メニューのロールオーバー等のスクリプトが長いんでしょうね。Fireworksで作ったので短くなるのかならないのか、分かりません。  

>>manbouさま

 投稿者:プラナリ  投稿日:2016年 8月24日(水)22時15分49秒
  雑誌の件は流れました。自分が直ぐにメールに対応しなかったせいですが、突然だったのでどきどきしましたね。  

>>acokiriさま

 投稿者:プラナリ  投稿日:2016年 8月24日(水)22時12分26秒
編集済
  クイズネタはプログラミングに詳しい人に手伝ってもらいました。自力では無理ですね。  

はじめまして

 投稿者:まうすで  投稿日:2016年 8月19日(金)05時13分55秒
  中央区のページを拝見しました。最後のコメントを見てソースを表示しましたところ、プログラムの行数の長さと、データ以外の数字の多さにあきらめずに作成されたものだと感心いたしました。
ホームページの作成時に個々のデータに不明や疑問があると参考にさせていただきます。
成長を期待しております。

風景印を局名とマウスでさがす(http://mausudefuu.web.fc2.com/)管理人 まうすで
 

はじめまして

 投稿者:manbou  投稿日:2015年 5月13日(水)18時04分38秒
  私も局めぐりをしたり、郵頼で風景印を集めています。
プラナリさんのHPは見易くて、いつも参考にさせていただいています。
ありがとうございます。
雑誌社から依頼が来るなんて、すごいじゃないですか。
これからのご活躍を期待しています。
 

はじめまして

 投稿者:acokiri  投稿日:2014年10月19日(日)04時10分52秒
  難読地名クイズ面白かったです。
みんなでクイズネタを投稿できるようにしたらどうでしょうか?
 

どうもこうも・・・

 投稿者:プラナリ  投稿日:2012年 8月29日(水)11時50分47秒
  コメントありがとうございます。

警告でますね。Firefoxではブロックされちゃっています。
どうすれば元に戻るんでしょうね。
お手上げ状態です。
 

大丈夫でしょうか。

 投稿者:  投稿日:2012年 8月 9日(木)09時41分48秒
  いつも参考にしています。
私のブラウザでは、風景印のサイトがマルウェアで汚染されていると警告が出ます。
念のため。
 

メール拝見しました

 投稿者:プラナリ  投稿日:2011年 3月 6日(日)21時35分2秒
  雑誌の件、了解しました。
こんな某参考文献丸写しサイトでいいんでしょうか・・・。恐れ多いです、はい。
 

レンタル掲示板
/4