teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RE:おひさしぶりです

 投稿者:しょうちゃん@管理人  投稿日:2008年 6月13日(金)22時16分20秒
  書き込みありがとうv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
暇があればのぞいてます。
仕事もぼちぼち軌道に乗りかけてるのかなといったところです。
ではでは。
私も日記更新しなくちゃね
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:たまのまま  投稿日:2008年 5月29日(木)14時55分43秒
  しょうちゃんこんにちは(^o^)丿
 お仕事、2年目を迎えられて
遣り甲斐とか、楽しさなんかも感じる頃かな?
先日は コメントをありがとうございましたm(__)m
更新を しようしようと思いながら 怠けていたので
しょうちゃんが来てくれているのも
例のコメントにも気がつきませんでした
また ゆっくり更新して行こうと思いますので
また 見に来てくださいね

http://www.citaikyo.jp/

 

(無題)

 投稿者:しょうちゃん@管理人  投稿日:2007年12月23日(日)19時44分53秒
  誰も書き込んでない・・・。寂しいな  

復活させます

 投稿者:しょうちゃん@管理人  投稿日:2006年10月31日(火)18時03分27秒
  閉鎖していた。掲示板を復活させることにしました。こちらの掲示板はサブ掲示板として残しますので書き込みよろしくねよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ  

掲示板変更

 投稿者:しょうちゃん@管理人  投稿日:2006年 9月20日(水)20時18分36秒
  goo掲示板のほうが18禁投稿によりあらされてしまったので閉鎖しました。
この掲示板もよろしくね。
 

レンタル掲示板
/1