teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バタバタで・・・。

 投稿者:とみーメール  投稿日:2009年 3月 5日(木)22時01分36秒
  ★3番さん
なかなか、自分のページを見る時間が無くて書き込みが
遅くなってすみません。。インフルエンザきつかったですよ!
今はすっかり良くなってます!練習遊びに来てね!!

★さつきのレフトさん
お陰さまで、年度末という事で、大忙しです!なかなか更新
出来ず申し訳ありません!身体はピンピンしてるのですが
仕事が忙しいのと、右手親指が腱鞘炎になってしまい、あまり
思い切りバレーが出来ないのが寂しい限りです・・。

そうですか~!!22日はお会い出来ると思ってますが、
○山先生は最後ですかね!?その試合が!!
 
 

お久しぶりです

 投稿者:さつきのレフト  投稿日:2009年 2月26日(木)22時08分57秒
  最近 ブログが更新されませんが お忙しいのかしら?
私の周りで 大きな病気をされる方がいらっしゃり
ふと 心配になってしまいました。
1ヶ月ほど前に 新人戦予選でお会いしたばかりなのですが・・・
我がチームも新しい指導者の下 やっと再出発のメドがたちました。
また練習試合してくださいね!
 

大丈夫?

 投稿者:3番  投稿日:2009年 2月15日(日)12時35分11秒
  インフルエンザかあ・・・。
大変ですねえ~。。。
うちは、なんとか・・・大丈夫ですうー♪
 

お~!!

 投稿者:とみーメール  投稿日:2009年 1月26日(月)21時35分30秒
  ★3番さん
そうねぇ!!本当に良かったよ!!
アリーナツアーがあるみたいだよ!!

実は先日からインフルエンザでダウン
してます(泣)気をつけてね・・。
 

おお~

 投稿者:3番  投稿日:2009年 1月21日(水)20時57分31秒
  おかえりい~♪
良かったねえ^^
うらやましいっすよ・・・。
でもねえ*
もしかしたら 今年にコンサート行くかも^-^
今 悩み中。。。
行けたらいいなあ~♪
もし 行くことになったら またカキコしまあ~す**
 

そうだよね~・・・。

 投稿者:とみーメール  投稿日:2008年12月21日(日)21時38分57秒
  ★3番さん
携帯買ってもらえたんだ~(笑)
良かったね!!
僕は昨日行って来ましたよ!!
ライブ!!最高でした!
生トレイン見てきました(笑)
凄い良い曲ばっか歌ってくれたよん!!
ちなみに今日は、生GLAYがコラボで登場
したらしいよ!
昨日は映像だったのに・・・。
 

やおね~

 投稿者:3番  投稿日:2008年12月20日(土)20時55分34秒
  Ti Amo 最高やて~!!
うちの着メロは・・・。変わらないものやお=
アルバムは、友達に
焼いてもらった♪
いいやろお~~((ワラ
 

お~!!

 投稿者:とみーメール  投稿日:2008年12月15日(月)22時38分14秒
  ★3番さん
良いな~!!
まだ買ってないんですよね~!!
羨ましいなぁ~!Ti Amoよいよね~!!
でも、僕は着メロにしてる、時のカケラかな~(笑)
 

うん^^

 投稿者:3番  投稿日:2008年12月15日(月)19時10分45秒
  だね~♪
今回のEXILEのCD買った?
ポスター付きの!
うちわ
焼いてまったわあ~~^-^
 

おお~!!

 投稿者:とみーメール  投稿日:2008年12月11日(木)23時39分9秒
  ★3番さん
ウチの5年生からは3家族行くんだよ~っ!
楽しみですね!!
 

おお~^^

 投稿者:3番  投稿日:2008年12月11日(木)20時57分24秒
  そっかー!!
20日かー^-^//
楽しみだね★
うちの分まで
楽しんできてよ~♦
 

遅くなりました

 投稿者:とみーメール  投稿日:2008年12月 8日(月)23時09分34秒
  ★3番さん
お~こんにちは!!
ごめんねぇ、本当に!
EXILEのコンサートは、まだだよ!
12/20です~!
 

本当やて~

 投稿者:3番  投稿日:2008年12月 4日(木)20時19分51秒
  だね~~・・・。
まあ・・・。
我慢しますわあ>-<//

ところで
EXILEのコンサート
行ってきた>-<??
いつ
行くんやったけ?。?
 

ごめんね。

 投稿者:とみー  投稿日:2008年11月21日(金)09時26分8秒
  ★3番さん
ごめんね!本当に頭の固い方達が沢山
いるので〇郷は!!
こういう所が駄目なんだよねぇ・・。
別に悪い事してるんなら話は別だと思うけど・・。
理解力が無い方ばかりなので大変ですよ・・・。
 

うん・・・。

 投稿者:3番  投稿日:2008年11月16日(日)20時40分21秒
  うん・・・。
まあ・・・。
行けへんってゆうのは残念やけど・・・。
中学で頑張るわ!!
忙しいのにカキコありがと~♪
アドバイスもありがとね=
 

ごめんねぇ・・・。

 投稿者:とみー  投稿日:2008年11月 5日(水)10時54分17秒
  ★3番さん
そ~なんか~・・・。1年生は大変やねぇ・・。
でもくさらずに頑張ってね!!
木曜日はさぁ~、頭の固いのが上に居てね、
子供は駄目なんだって!!だからウチの子も連れて
ってないんだわぁ~!!
別に悪い事してるわけじゃないし、僕は全然問題無い
と思ってるけど・・・。こんなんだから岐阜市内の
レベルが上がらないんだよねぇ・・。
僕はボールに触れてる時間が長ければ長いほど上達
への近道だと思ってるので!!
 

あの…。

 投稿者:3番  投稿日:2008年11月 2日(日)20時43分28秒
  あの…。実は、お願いしたい事があって…。

あのさあ。
コーチって木曜日のママさんバレー行っとるやんか~。
そのバレーに2番と3番で、行きたいんだけど…。
ダメですかね~>=<
うちらまだ1年生で、全然ボール触れんのやて~~。
だから…。
どうか。お願いします♪
 

こんばんは!

 投稿者:とみーメール  投稿日:2008年 9月23日(火)22時44分6秒
  ★S高バレー部さん
お~!ご無沙汰してますね!部活頑張ってるようですね!
よくお母さんの車とすれ違うので朝練かなって思ってます!
朝から大変ですが頑張って下さいね!!
そうですねぇ~!!ウチのエースは何かやってくれる期待感
があって良いですね(笑)こないだもジャンケン勝ったし(笑)
もう少し楽にエースまで繋げるバレーを目指してますが、なかなか
難しいですね!練習あるのみですよ!
僕もなかなかカンナの方へ伺えてないのですが、またバレーしましょう!
部活頑張って下さいね!!
 

お久しぶりです。

 投稿者:S高バレー部  投稿日:2008年 9月23日(火)19時25分6秒
  お久しぶりですとみーさん。
いつも妹と母がお世話になってます!
ゆりっぺの姉です。
高校になってからなかなかスポ少に顔を出せませんが、母から話はよく聞いています。
先生方や仲間に恵まれてバレーができる妹はうらやましいです(笑
久々にHPの方に伺ったので書き込みさせて頂きました!
ママさんバレーにはたまに顔を出すことがあると思いますのでその時はよろしくお願いします(´∀`)
それでは失礼します。
 

ほ~!!

 投稿者:とみーメール  投稿日:2008年 9月22日(月)22時29分5秒
  ★3番さん
お~!!そうなの~!!ネットが出来る環境が
出来たのね!!そうなんだ~!!
是非是非遊びに来てくださいな!!

ストレス発散に!!

お!そういえば君達!!2番さんも3番さんも
ネットは悪い事に使っちゃいけませんよ(笑)
分かりましたか!!
 

いやいや・・・。

 投稿者:3番  投稿日:2008年 9月22日(月)20時39分13秒
  いえいえ。
2番さんは自分のところからやってますよ!!
ちなみに、おらが教えたよ♪

また、行って
中学のストレス解消させたいただきますがな・・・。笑笑))
 

お~!!

 投稿者:とみーメール  投稿日:2008年 9月21日(日)18時07分33秒
  ★2番さん
ネットが出来る環境出来たのかな!?
3番さんの所からかな!?
でも本当に大きくなったし上手になりましたね!
先生は本当に嬉しいです(笑)
また着て、中学のストレスを発散していってね!
 

どーも

 投稿者:2番  投稿日:2008年 9月21日(日)14時29分16秒
  この前の午前中ありがとございまーす!
でれ楽しかったでねえ♪
また行きますわい!
 

やった~♪

 投稿者:3番  投稿日:2008年 9月20日(土)09時09分48秒
  本当!?
ありがと=♪
よろしく頼んだぜ・・・。
 

(笑)

 投稿者:とみーメール  投稿日:2008年 9月18日(木)23時09分2秒
  ★3番さん

分かりましたよ!
何とかしてきますね!(笑)
 

ずるい・・・。

 投稿者:3番  投稿日:2008年 9月18日(木)20時53分49秒
  本当にずるいよお~。。。

そのかわり
絶対にお土産買ってきてね^^
頼んだよ!!
できれば
ポスターほしい・・・!
っていうことでよろしくね♪
 

(無題)

 投稿者:センターエース  投稿日:2008年 9月18日(木)07時31分56秒
  どうもハート  

こんばんは!

 投稿者:とみーメール  投稿日:2008年 9月15日(月)21時22分55秒
  ★3番さん
しかし、大きくなったし上手くなりましたね!!
また遊びに来てくださいね!

コンサートね!良いでしょう!(笑)
 

(無題)

 投稿者:3番  投稿日:2008年 9月13日(土)17時36分8秒
  今日は、午前中練習に入れてくれてありがと~♪
久しぶりに思いっきりバレーしました・・・!

EXILEのコンサート良いなあ~~^^//
おらも行きたいっすよォWWW
お土産頼むよォ~WWWWWWWWワラ))))

ふんじゃあ
またのきかいに・・・、
ばいばい!!!!!!!
 

覚えてますよ!

 投稿者:とみーメール  投稿日:2008年 8月28日(木)22時29分51秒
  ★3番さん
お~久々ですね!!N先生から頑張ってるよって
聞いてます(笑)上手くなったって言ってたよ!
N先生!!
 

レンタル掲示板
/5