teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もとき

 投稿者:もとき  投稿日:2013年11月18日(月)11時26分47秒
  海外医薬品などを個人輸入にて全国どこでもお届け!http://www.gopherbus.com/konpoubaiagura/  
 

ありがとう!

 投稿者:  投稿日:2011年 6月13日(月)20時56分38秒
  震災からこれまで、みんなからの心配や励ましは大変嬉しかったし心強かったです。
あて15分逃げるの遅かったら、津波にやられてました。人生はちょっとした事で生死を分けますね。
今は普通の生活に戻ってますが、娘の被ばくだけが心配です。オレはどうでもいいから、娘だけは健康被害が有って欲しくないです。
 

報告

 投稿者:トオル  投稿日:2011年 4月 1日(金)18時38分49秒
  いわき市は断水してたけど、ちょっと前に復旧しました。  

ほっとしました。

 投稿者:なおこ  投稿日:2011年 3月14日(月)15時32分35秒
  マコヤンのこと心配でした・・
トオルくん連絡してくれて、ありがと。
ほっとしました。

これから生活大変だと思うけれど、頑張って。。


あと、遅ればせながら、
まこちゃんご出産おめでとうございます!!!
可愛いだろうね~

カラダに無理せずにね!






 

地震の被害どうだい?

 投稿者:トオル  投稿日:2011年 3月12日(土)08時23分42秒
  マコヤンの無事確認しました。  

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 投稿者:トオル  投稿日:2010年11月 7日(日)18時49分40秒
  お産て大変なんだね。母子共に元気ということで一安心です。

(^▽^)ゴザイマースです
 

生まれたよ

 投稿者:真琴  投稿日:2010年10月31日(日)21時40分31秒
  10月29日に男の子を生みました!母子共に危険注意だった為34週で緊急帝王切開だったけど…赤ちゃんは1580gと小さいけど元気にしています。私も点滴4本取れて回復してます。お産は大変だ!  

ありがとう

 投稿者:真琴  投稿日:2010年10月 4日(月)20時52分7秒
  なおちゃん、ありがとう^o^明日で妊娠31週になり、マイナートラブルが出てきてかなり不快。でもあと7週間はお腹に居てもらわなくちゃいけないから、頑張るわパンチ  

ご懐妊おめでとう!

 投稿者:なおこ  投稿日:2010年 9月30日(木)09時51分32秒
  まこちゃん 妊娠おめでとーーーー!

確か私も上の子が1歳半~2歳ぐらいで妊婦だったとおもう。。
あまり重いもの持たないように、無理しないでね!

そういえば、第二子の妊娠時、玄米とか食べて体重抑えてた記憶が・・

ママのストレス発散も大切にね!
 

マコヤンへ

 投稿者:トオル  投稿日:2010年 8月 4日(水)18時31分42秒
  サンキュ~

ただ、いわきに行く予定がなくなったんだ・・・母校が甲子園決まったんで、
大阪行くことになっちまったんで。

日持ちするようなら買っておいて。今年中には取りに行く~~
 

レンタル掲示板
/27