teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. プロ野球契約更改情報(2010年~)(9)
  2. 星野伸一(7)
  3. 野球部の叫び(2)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:野球人生後少し  投稿日:2017年 6月25日(日)22時31分26秒 h163-058-161-014.catv02.itscom.jp
編集済
  桐蔭と中山、あざみ野、生麦、あかね台、西谷の中で一番強いチームはどこでしょうか?  
 

結果と予定

 投稿者:いち保護者  投稿日:2017年 6月25日(日)15時45分54秒 softbank126017042231.bbtec.net
編集済
  過去に他の方もコメントしていますが、ココで掲載してくれていますよ

ページに飛びますが、"このURLにアクセスする"を押してください

http://yaplog.jp/yjhbbc/comment/422

 

市総体

 投稿者:野球バカ  投稿日:2017年 6月25日(日)15時11分33秒 KD182250241104.au-net.ne.jp
  昨日の1回戦
どこが勝ったのかわかる人教えてください。
 

↓現役選手さんへ

 投稿者:いち保護者  投稿日:2017年 6月25日(日)15時01分23秒 softbank126017042231.bbtec.net
編集済
  2年ちょっとですが、中学野球生活お疲れ様でした。負けて悔しいのに他の中学校を応援する気持ちに感動しました。自分も野球をやっていたものとして言えるのは野球をやっていて良かったなと思うことです。団体行動(チームワーク)、人間関係(仲間や先輩後輩指導者など全て)、何より諦めない気持ち(集中力)は今後の人生(直近では受験勉強かな?)において必ず活きてきます!
高校野球も是非やって欲しいと思います。応援してます!!
 

夏季横浜市中学校総合体育大会野球の部

 投稿者:主将  投稿日:2017年 6月25日(日)12時07分6秒 30.net059085026.t-com.ne.jp
  日吉台があかね台に勝ったようですね。
どちらも強さはおなじくらいですが…
やっぱり最後は何が起こるか分かりませんね。
 

ありがとうございました

 投稿者:現役選手  投稿日:2017年 6月25日(日)00時23分21秒 zz2010402887D2FE78B1.userreverse.dion.ne.jp
  3年生です。昨日1回戦で敗れ、引退となりました。本当に悔しかった。引退したという実感が全くわかない。
この掲示板にもお世話になりました。これからは、「元現役選手」で投稿したいと思います。
勝ち上がっている学校のみなさん、頑張ってください。
 

平戸

 投稿者:ラミレス  投稿日:2017年 6月24日(土)23時44分24秒 softbank060113168150.bbtec.net
  平戸中が六角橋に負けたようですね。
そこそこ力があるとは聞いていたのですが…。
夏の市総体は怖いものです。
 

野球太郎さんへ

 投稿者:エース  投稿日:2017年 6月24日(土)22時07分34秒 pw126245077047.16.panda-world.ne.jp
  西谷中はセンターの球際と肩が強かったです

打撃も良く、いい選手だと思います
 

(無題)

 投稿者:野球大好き  投稿日:2017年 6月24日(土)20時36分28秒 KD182250250193.au-net.ne.jp
  各ブロック1回戦はどこが勝ちましたか?  

市総体

 投稿者:8986  投稿日:2017年 6月24日(土)09時48分7秒 softbank126044251166.bbtec.net
  今日から激アツな1回戦が始まりますね!  

レンタル掲示板
/590