teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:137/308 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

原色タコ・イカ図鑑の1袋内訳

 投稿者:ぴよ  投稿日:2009年 7月30日(木)22時16分39秒
  通報 返信・引用
  予約していた原色タコ・イカ図鑑40個(1袋)が届きました。予想していたよりも酷いアソートです。
今回は極端で、よく出るものとレアに分かれます。1袋で1コンプしか揃いません。
早速ですが、内訳です。

コブシメ、アオリイカ、ヒメダンゴイカ、マダコ(スミ)、SP新造形・・・各6個
シマダコ、マダコ(ツボ)、ユウレイイカ、ヤリイカ・・・各2個
ハナイカ、SP色違い・・・各1個

出来は200円が妥当ですし、今回はフルコンプで購入した方が賢明かもしれません。
1袋で1セットしか出来ないので業者さんとしては、袋で買ってほしいところだと思います。パスもありかな、と(苦笑)
それから、フィギュアははじめから完全に接着されているわけでなく、組み立てる前の中の部分が見えるので、そこは楽しめるところかもしれません。ツボに入ったマダコは楽しみにしていたので気に入りました。

余談ですが、今回、お店の対応があまり良くありませんでした。
発売延期のお知らせもなく、発送の連絡もありませんでした。忘れられているのでは?と少々心配しました。

>なすびさん
タコ・イカは上記のとおり、酷いアソートです。この出来で300円は高すぎますし、フルコンプで購入した方が良いかもしれません。

>ハナさん
タコ・イカ購入しましたが、200円では?と思える出来ですし、アソートも酷いのでがっかりです。ツボに入ったタコは気に入りましたけど。
新しいFFのシリーズが始まるようですね。雑誌で読みましたが1個千円くらいになりそうです。購入予定ですが・・・懐が寒いです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:137/308 《前のページ | 次のページ》
/308